突然の出来事(-_-;)

テーマ:

この連休中に体調崩してしまうことになるとは汗

まさか自分がなるとは思ってなかったからかなりびっくりヽ(*'0'*)ツ

 

ここ最近、暑い日が続いてるから、体調管理には気を付けていたんだけど、熱中症とは違ったから余計に予測不可能だったなあせる

 

2日間お休みをいただいたけど、仕事にも影響を及ぼしてしまって申し訳ない・・・(ノ_・。)
 
本日は出社ビックリマーク
やらなきゃいけない仕事だけをゆっくりだけど片付け作業中ビル
時間はかかるけど、ゆっくりこなして片付けていこう。
 
さぁ、残りも無理しないように頑張ってきます!!
 
 
AD

めちゃ久々の更新

テーマ:

かなり久しぶりの更新でございまする∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ご無沙汰しております笑顔

 

最後に更新したのが去年の6月って...いやー気付いたら1年以上更新していないことに気付きました(笑)

 

いろんなことがありましたが、慌ただしい日々を過ごしてますが、

私はなんとか元気にやってます♪

 

せっかくここ(ブログ)で仲良くなった方々、ここを通して繋がった縁をなくさないようにしないといけませんね(^▽^;)

 

また久しぶりに風景などupしていけたらと思います笑顔

 

 

♪♪昨日の路上♪♪

テーマ:
いつも見掛ける2人組の女性ユニット(*^^*)

付近を通るたびに名前が知りたくてチラッと見てたけど、

周りに人がいるのと目が悪いから見えなくて^^;

昨日やっと名前と歌が聴けたヽ(*´∀`)ノ

アーティスト名は、Candy Box♪
makiさん、hi-koさん

歌声が綺麗でハモリも凄く心地好い(o^^o)♪
いつまでも聴いていたくなるくらい(*^^*)

天神PARCO前





さらに嬉しいことにmakiさんとhi-koさんからサインを
頂けるなんて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


また聴きに行きますね♪♪
またたくさん話せたらいいな(*^^*)
名前と顔覚えて貰えたら嬉しいな♡
次は友達も連れて行こう!
きっと癒されるだろう♡ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ