名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
久しぶりの広島へ里帰り。
12年ぶりにあう、幼なじみの結婚式のため
早めに帰り、田舎を満喫。(*^^*)



今回は12年ぶりに顔を合わせる
人がいっぱい!

父ちゃんの配達先の、
優しい佐々木夫婦💓





小さいころよく配達の助手で
佐々木ストアにいった。

手伝っても父ちゃんは対してほめてはくれなくても佐々木ストアのおじちゃんと
おばちゃんがいつもほめてくれた。

かわいいネックレスいりの
チョコレートのおお菓子もらったり、

佐々木ストアにいく時は、なんとなく
やけに、はりきってテキパキ働ける
活力をもらっていました。


会いたいなぁ~って思っていたけど、
やっと会いにいけました。







おじちゃんのおすすめの美味しい
お菓子を今日も頂いてしまった✨

優しいその姿がとても嬉しいです✨



今回はおじちゃんが
私になんと2年待ちの最高級の
錦見鋳造の魔法のフライパンを、
ずっと前に注文してくれていて、
やっと届いた物を私が帰った時にと…

今回いただきました!

もったいないとおもいながら、
このフライパンで一番最初に
おじちゃんとおばちゃんの
チャーシュー炒飯をつくりました。






中火なのにパラパラになった!
(゜m゜;)すごい!

熱伝導率のよさと、くっつかない鉄板と
鉄の香りと、熱くならない取っ手と、
これは料理がまた楽しくなりそうです!

綺麗に手入れして千葉にもって帰ります。
素敵な相棒ができました✨✨

大切に使わせて頂きます!!
心のこもったサプライズプレゼントを
おじちゃん、本当にありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋になって、
着るものも毎日、楽しくなってきました。

『チチカカ』の洋服が好きで
最近やけにはまっています。

若作りにはお金がかかって仕方がない。



自撮りしてんじゃねーょって
ひたすら写真にはいりこむごましお。笑




ごましお、きまってるね。笑



チチカカのパソコンも入る便利なリュック。

ボルコムのセカンドバック。






一度のファッションで
いったい何色使うのでしょう。(* ̄ー ̄)

白と外した緑色系はちょっと私の中で
ブームですが…

欧米の人はなんであんなに、
あえて外したカラーの組み合わせの
ファッションがにあうのだろう。

すごい。

日本人って冒険するのがちょっと大変。


一目惚れしてかった、
alfredoBANNISTERのスウェード革靴




alfredoBANNISTERはいいっ!
靴好きにはたまらないシルエットと
素材の使い方!

今、すごーーく欲しいもののはalfredoBANNISTERとミルキーのコラボ靴!





かわいいっ!!

欲しい(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。