親娘漫才 三吾・美ユル「シシマイ親娘の人生二度なし」Powered by Ameba

三吾・美ユル
松竹芸能の父と娘の親娘漫才です。
顔そっくりのシシマイ親娘。


テーマ:
{B84C40F8-6E83-479D-A766-FD74D3433BE2}

地上に春の嵐はいつ吹くのか⚡💨
イヤイヤお天気の話と違いますよ😄
小池知事と石原さんじゃ😁
今まで石原さんは小池さんの問いかけに、知らぬ⚡副知事がやった事⚡と逃げ回っていたのに女の執念で小池さんに道を塞がれたな⚡😅
作家時代の石原さんは(今も作家😁?)硬派のイメージで好きな作家さゆんの一人でした。
太陽の季節や豊饒の海、などなど…
石原兄弟にハマりましたね😄✴
テレビのインタビューでもハッキリ物を言うし白黒ケジメのついた男やナ…硬派、サムライと、ある意味のファンでしたね。
しかし政治家になってヤッパリ泥に、まみれたな⚡
石原さんほどの人でも、権力を握ると金に流されるのか⚡👊
イヤ、そう~せざるをえんのかな… 
政治家は鮎みたいに清んだ水だけじゃ、務まらない。
時には、苦い汚い水も飲まんことにゃ物事は進まんと思う。
ソレを覚悟して政治家は常に潔さを持っていて欲しかったな💢👊
豊洲の問題も最終の最高責任者は誰や ⚡
知事でしょ。少しオトボケになりましたか😁

じゃ又ね🎵(^_^)/                                   


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み