●プレゼントいただきましたd(^-^)b | ★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★

 ●プレゼントいただきましたd(^-^)b

前ブログのCURURUからお友達の

みぃさん から、朝から、こんな素敵なイラストを頂きました――っっ音譜

ありがとうございました、朝からすごく嬉しかったヨ!!



「Miryuさん+ボイス+歌+きよみちゃん=こうなった」


カラオケ歌声サンプル きよみwithカミエル

「snow in Christmas Night」


★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★
うおおおおおっ、あたしが描くより可愛いぞ、きよみちゃんドキドキ

キラっ星

と、輝く、アイドルばりのきよみちゃんw



★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★


ブログの中じゃ・・・


■アイドルユニットのショートケーキ's(MAO☆、美羽、月子)

カラオケ歌声サンプル

★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★ ★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★ ★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★

■伝説のアイドル・香恋withウリエル

カラオケ歌声サンプル

★Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-★

には勝てませんが~w


アメブロでも看板娘として力いっぱい頑張っていくから、応援してネドキドキ