消しゴムはんこdeしりとり 【こ】 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




筆で書いた文字や絵を図案に
消しゴムはんこにしちゃう
筆絵・筆文字消しゴムはんこ作家
剣藍堂 みりゅうです

こんばんは🌙

只今 3人で消しゴムはんこdeしりとり中
ゆっく〜〜りなペースでやっております

前回私は地球儀🌏を彫りました
そして


うちっさん。  ギター →

ひかりんさん   たこ→


次は【こ】

【こ】迷いながら…

コメツキバッタ



{5270C2C8-9697-4695-BC2B-E0DF53C3B255}

ショウリョウバッタとも言う…
って 正式はこっちだけど

カラダを上下に動かす姿が米を突く姿に
似ていてそう呼ばれるそうです。

上司や先輩にヘコヘコ頭を下げたりする
行動もコメツキバッタと呼ばれたりします
( ̄∇ ̄)


コメツキバッタいっぱい捺してみた

ちょい気持ち悪いかも

私が色塗りしたら らんぶも〜ってσ(^_^;)

らんぶのがバッタっぽい色

{3DC48687-6A0B-465A-A5F5-D88B265E3982}



では 次 うちっさん。
コメツキバッタの【た】でお願いします



剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

4月2日西宮神社
てづくりサーカス



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*