いっしょに走ろうよ!!

ボーダーコリー ブライト(♂2012年12月31日生)と初心者飼い主Miruの成長記録です。

4人家族(娘2001年生、息子2003年生とパパとママMiru)と愛犬との触れ合い。初めての犬育てを書いています。
  


テーマ:

Miru代理人(旦那)です。



今日はこれといったネタもないので、とりあえず最近撮った写真をアップしま~す。


なんせでかくなりました。


4月7日(土)時点で生後98日目 体重8.9kgでした。


順調です。。。。

いっしょに走ろうよ!!


4月2日。。この寝姿。どれが手足でどれが頭か分かります??
いっしょに走ろうよ!!



4月8日。。初めてお庭で日向ぼっこ。。

いっしょに走ろうよ!!



今日4月10日のブライト。。
いっしょに走ろうよ!!


同じく4月10日のゴロン。。
いっしょに走ろうよ!!



更に同じく4月10日のイジケ虫。。「もっと遊びたかったのに。。。。。」
いっしょに走ろうよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。