沈黙

テーマ:

相互リンクしていただいているウォルターさん のコメントから読んでみようと

思った本。

遠藤 周作
沈黙

神とはなんぞや。神はなぜ沈黙なさっているのか・・・(でもそうではない・・・)


む、難しい。一度読んだだけではわからない。


何となく上っ面を感じる程度しか読めていないので、手応えがあったとか


そういう域まで達してないので、これ以上は書けません。

スコセッシ監督が映画化を熱望しているそうですね。

そしてレオが日本で布教活動をするロドリゴ役か?

棄教したフェレイラ教父は誰が演じるのか?

映画化されるのかどうかわかりませんが、今後が気になります。


時間をかけてじっくりと読まないとだめですねえ。

これから夏に向けて、浮付いた季節よりは

秋に読みたい本だなあと思いました。

AD

コメント(2)