テーマ:
8月になりましたね! 
勉強の邪魔ばかりする子供ですが
ぐっとこらえてます!
{E265C9FD-36EE-4F1F-BB49-F767BB4ED209}
今日は初心に帰り
中学、高校の英語の
テキストを買いました


あと2カ月でミセスジャパン
世界大会です    


30秒か1分か一瞬のステージで
輝くために  
そこまでに辛い
長い長い道があります   


何をやるかやらないか、
選択肢は自分の中
楽な選択肢も可能だと思います


大会に向けてだけ ではなく
自分の人生のために やるならば
その選択肢は広がるでしょう


人生は選択の繰り返し
どんな事も 誰かのためにやってる
なら続かないですからね


私は、


身長がコンプレックス、
緊張に勝てない自分も
コンプレックス、


ステージでのスピーチや
ウォーキング、
パフォーマンス…


全て大の苦手だった
私がこんなに変わる事が 
できた奇跡


ミセスジャパンは
そんな大会です!


MRS JAPAN ASIA SUPREME EARTH 2017 向马来西亚!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三村 遥 (Sān Cūn Yáo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ママのほんわか子育て」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。