三村遥 モデル事務所エース

ママになっても何でもチャレンジしよう♪

NEW !
テーマ:
ご一緒したお友達からパーティの日の写真を送って頂きました
{37E4B9ED-E6B9-41B4-894C-CC2588F2B4B9}
春休みの子供たちもパーティ後にゆっくりディナーに行きました

ご一緒した葉山真理さんのお知り合いのお店ダイニズ・テーブルです

フランス帰りの店長さんの伝説のお店だそうです

子供たちも美味しすぎてとても静かにいただきました♡


コシノジュンコさんとご一緒の写真もたくさん送って頂きました
{B061FBE9-0A56-4B29-91F2-885575ACFFAD}
こちら真ん中が脚本家で作詞でもご活躍の葉山さんのレッスンのお仲間さんでもあります
{94E22FB3-259E-43E6-8437-82B7FB72E5EF}
子供にも本当に優しくあたたかいコシノジュンコさんにいつも感激です!
{1B2E0117-B5B4-43C8-8F0F-0CBB68913C19}
こちら現在Parisで展示会中のKimonoのカタログ!美しく素敵な着物の数々にびっくりしました
{ADF844F0-3798-43BF-8045-892F3736A5EB}
Parisでお客様が入場に30分以上も並んでいるそうです!!   


日本なら私も並んでみたかったです☆彡


☆春休み国内から海外まで旅行はエーストラベル我が家はまだ宿題が終わりません☆





AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春色の発表会用を子供たちに選んでもらっています
{AD03DC72-2806-4B71-99EF-AC610C6CEEE2}
歌のレッスンまだ始めたばかりで本格的な衣装なんてまだまだなので


普段着ているワンピースの中から少しおしゃれな感じで行きます


歌を始めて1番変わった事は腹式呼吸が普段出来るようになったことです


オーディションや本番でも腹式呼吸でいい声が出せると印象がきっと良くなりますよね


お昼間は春休み真っ只中の子供たちと春服を買いに行ってきました(^ー^)ノ
{4FFD250C-2ADC-40EA-893C-20E14D4B9D4C}























AD
いいね!した人

テーマ:
JAZZ歌のレッスンへ表参道へ来ています
{613DA983-DCE1-40BA-949A-92CD064642AE}
早く着いたらディレクターさんがJAZZピアノを弾いていました


今日は春休みの子供たちも一緒に歌わせてもらいました


ユーミンさんやサーカスさんのディレクターさんでもあるトニー有賀ディレクターさん


音程には厳しいディレクターさんですが普段子供たちにまでとっても優しいです


歌の先輩方のライブが5月14日(日)にあるそうです♡
{E45CD8DC-5888-4148-83D8-8BBC522EEA1C}
The Fujiyama Sisters! 時間が空いたら行ってみたい本当に豪華なショーなんです☆彡






AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。