訪問してくださりありがとうございます音譜

初めていらした方はプロフィールを読んでねニコニコ

楽しんでもらえたら幸いですリボン

コメントは承認制となっております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-09 01:31:27

あご♪

テーマ:うちのモル
お久しぶりのモルモットのアラレちゃん。
あご下をなでなでするのが気持ちいいみたい♪


最近はずっと山登りに夢中になってまして、
ブログ放置でしたねぇ(^ω^;);););)
アラレちゃんも私も元気ですよAbemaTV
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-20 20:54:26

”足利コラボレッスン〜夏はまだまだです〜”

テーマ:ブログ
もの作りが苦手な私でもこんなにかわいくできました~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-11 18:33:42

みなせんのいか焼き屋さん

テーマ:ひとりごと

みなせんのいか焼きが食べたい!!
今、あのいか焼き屋さんはどこにいるのかな?

私の勤務先が移転してから、足が遠のいてしまって、時々通る時は火曜日以外だったり…
そして、いつもいか焼き屋さんがいた書店も閉店してしまったし…ぐすん

いか焼きも食べたいし、いか焼き屋さんのお兄さんにも会いたいなぁ…
いつも仕事帰りに愚痴を聞いてもらっていたのが、懐かしいです。

このブログ見ていたらコメントまたはメッセージくださいm(_ _)m

元気にしているかな?また食べたいです!

※画像はお借りしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。