絵日記や見た海外映画、ドラマの事などを書いてます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 14:28:00

痛かった内視鏡検査・・

テーマ:絵日記

パパ「内視鏡検査は痛くないよ」私「なんだ楽勝か、よかった♪」(病院)ドクターのサポートうさ子「・・今日、何回トイレに行きましたか?」私「もう20回以上は行っちゃってます・・」ドクターのサポートうさ子「・・20回も行っちゃったんですね、お尻、痛くないですか?」私「少し・・」ドクターのサポートうさ子「ですよね・・」私「・・・」ドクタのサポートうさ子「内視鏡検査は初めてですか?」私「はい」ドクターのサポートうさ子「初めてなんですね・・」私「・・・」なんだ、その哀れみの、お目めは・・。ドクターのサポートうさ子「お腹の手術は、されたことはありますか?」私「あります・・・」ドクターのサポートうさ子「・・あるんですね・・手術したことが、あると、少し痛いかもしれません・・ゴクリ・・」私「・・」まぁ、たいしたことはないだろう・・この時、私は内視鏡検査を甘く見ていた(いざ内視鏡検査へ・・)先生「右向いて!!}私「ぬおお!」先生「仰向け!!」私「ぐふっ」痛い中での右向け仰向け左向き、これを2回やったぜ・・。先生「はい、左向いて!!」私「痛ぁい!!」ドクターのサポートうさ子「痛いですか!?」私「痛いでぇーーーーすっ!!」内視鏡検査は、お腹の手術を、したことがある人にとっては、とてつもなく痛かった、このとき私は、もう終わったと思ったな(帰宅)私「ただいま・・」チビ妹「ママお帰りなさい」私「のおおおーーーーっ!生まれるっ!!、チビ妹「ママ!何が生まれるの?」ガラッ!ぶっ・・・私「オナラが・・」チビ妹「なんだ、オナラか・・」オナラが出たら痛みが、なくなっていくぞ、全力でオナラをしろ!!全力だぁ!!ぶおおおっ!!内視鏡検査終了(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、イイネありがとうお願い

AD
2017-03-28 13:45:31

下剤きた・・

テーマ:絵日記

(1回目)私「きたーーーーーーーーーっ!!」チビ妹「ママ、大丈夫?」(2回目)私「ぬおおおおーーーーーーーっ!!まただーーーっ!!」チビ妹「ママーーーっ!!」(3回目)私「またきた!どおおおおおーーーーーっ!!」チビ妹「・・もう、何回、手を洗ってトイレに行ってるの?」(4回目休憩なし)私「のああああああああーーーーーっ!!またきた!!またきたよぉ!!」チビ達「・・・」もう、どうでもいい(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとうイイネありがとう、では、またねお願い

AD
2017-03-28 11:53:23

下剤で溺れる・・

テーマ:絵日記

内視鏡検査のため・・くっ・・この下剤を飲む時がやってきた・・・。私「こんなに飲めないよ・・シヌよシヌ・・」パパ「もう一気に飲んじゃえよ!!じれったいな・・」私「うえ、マズイ、く、苦しい」・・・溺れる感じは、こんな感じなのか・・(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、イイネありがとうガーン

AD
2017-03-28 11:44:51

聖子ちゃんと平和・・

テーマ:絵日記

(今朝の会話)チビ妹「ママ、聖子ちゃんが、また、だんだんシブくなってきたよーーーっ若返らせて!!」私「はい、任せとけほら、若返った♪」チビ妹「キャーーーー!聖子ちゃん可愛いーーーーっ!!(ここ最近、聖子ちゃんファンになったチビ妹)チビ妹「ねぇママ何で聖子ちゃんは、ときどきシブくなるの?」私「しょうがない、もう、だいぶ年だからな・・」チビ妹「パパより年上?」私「年上だ」チビ妹「ずっと、可愛いままでいて欲しいよぉ!!」私「無理を言うな、無理を・・でも今でもキレイだろ?」チビ妹「可愛いが、いいよ!!お化粧やだよ!!」パパ「おまえらは朝から聖子ちゃんで平和だな・・」私「いや、そうでもないけど・・」チビ妹「風たちぬう~今は秋~~」音程外れてるし・・。パパ「じゃあ行ってくる」私「パパ行ってらっしゃい」チビ姉「ママ、マスオ、チャンネル見ていい?ゼルダの続きが気になるよぉ!!」私「30分だけだぞ」(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、イイネありがとうお願い

2017-03-28 11:25:44

終わったっぽい・・・

テーマ:絵日記

(こないだの会話)私「新たに、また出てきたのかよぉ、マジかぁ~~~~・・・これが本当だったら衝撃的だぞ、うわ~~~ショックだは応援してたのに・・・」チビ姉「ママ・・」私「何?」チビ姉「動画でいろいろ、あるよね?」私「うん・・」チビ姉「もう見られなくなるの?」私「もう何か終わったっぽい・・」ズズ・・チビ姉「・・終わったね・・」チビ妹「いい人じゃなかったの?」私「ぬおおおおおおおーーーーっ!!」(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとうイイネありがとう、では、またねショボーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。