夜にするか 朝にするか

テーマ:Hネタ 2006年10月12日(木) 16時59分10秒


久々に一昨日の夜はケンカをしました

といっても相変わらず私が一方通行のケンカというか

ぷりぷり怒って りーがベソベソするといったケンカですが


夜中にケンカして昼ぐらいには必ず仲直りはしたけれど

まず・・・・・・私たちがするケンカといえばたった1つだけ

他でケンカすることはまずないぐらいの

っていうかぶつかる原因がまったくない2人なのですが

そんな私たちが というか私が怒ることは











勿論 H









朝にするか 夜にするか 

はたまた両方するか










このHのことについてだけである

何故これが唯一のケンカの原因になるかというと

私の調子が勿論関係してるんだけど

付き合ってたころ 結婚してしばらくは確かに

数えられないぐらいしてた(6~7回>1日)

1日中してたこともある









20代前半のりーの体力の凄さに腰はいたくなるわ

あちこちいたくなるわ

もうとにかく1回が長いし 濃厚だし

これが下手なら 早々とぶちきれるけど

それなりに付き合った男達の中では>年上が多かったけど

ムカツクぐらいに1番上手い


だから こっちも嫌いではないし

女は基本的に 体の繋がりも大事だとは思うけど

精神面をかなり重視するとはいえ









自分の体力が続くかぎり 付き合っては上げたいとは思ってる

けれど具合が悪ければ やっぱりHっていうのは

体力勝負なので付き合いきれないわけよ


若いしね 何回やろうと

全然足腰にガクンとこないのはいいことなのよ

でもこっちがそれに合わせるのはなかなか大変











最近はだから体調がとにかく思わしくない

りーも無理強いはしたくないから

私がやだって言えば絶対しない

でも確かに3日たつともう破裂して死にそうだとなるけれど

だからなるべく 日にちをあけてもらってるんだけど・・・・・。










基本的に ムカッ( ̄∩ ̄#とくるのが

夜例えば こっちが大丈夫であっても


言葉より先に 本能がくるというんだろうか

気の利いた言葉より先に

人を押し倒すというのだろうかw


女はメンドクサイんだから

そんなにがっつかれると嫌なときがあるのよ!

>勿論毎回がっついてるわけじゃないよw










で 思わず自分が寝ちゃったりしてさ

朝方 自分の息子が元気でムラムラきて

寝こみを襲うのはやめろ!!とw


やっぱり寝ているのを起こされるのって嫌なのよ

男はHで起こされるの最高ー!!w

なんていうけど

朝 三人の支度で忙しくなるし

1番具合が悪いのは正直朝から昼にかけてなので

無理にしてほしくないんだけど

ムラムラ絶好調だから止められないそうだ







後 弱々しい妻の姿をみると

今がチャンスーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みたいな(爆>いや・・・・これは言い過ぎかw


弱々しいのをみると 思わず襲いたくなる・・・・・って

まったく男って生き物は すべてそっちにいくのかみたいなw








好きで好きでとか 愛し過ぎて止まらない・・・・・みたいに言われると

ついこっちも仕方ないか~みたいに思っちゃうんだけど

でもやっぱり 寝てるときに起こされるのも

辛いときにやるのはやめろってコトで




だからせめて 夜にしてくれと

一昨日もケンカになった・・・・・w











男の性欲って本当に時々関心するよ・・・・・・。











AD

ちょっとだけほっといて欲しかった

テーマ:Hネタ 2006年07月15日(土) 08時23分15秒




ほっといて欲しかったのは勿論 

週末に近くなると 疲れはピークに達してくるものだから


8歳上だから どうこうじゃなくて

もうなんか本当にちょっとくたびれてて・・・・・。





りーのイチャイチャにはついていけないというか・・・・。

ちょっとほっといて欲しいというか・・・・・。







・もうとにかくキス魔だし(これは別の時にでも記事に


ずっと張り付いてて離れないし・・・・・。


・スカートめくりはしてくるし>小学生並


・卑猥な言葉言いまくるし・・・・。


・とにかく暇さえあればHしていたいみたいな・・・・。










贅沢な悩み? みたいに思われがちだけど

本当に体調が悪い私にはキツクでしょうがない

だから喧嘩になる

というか 私が1人でプリプリ怒ってる・・・・。


ただでさえ 体力有り余ってるし

性欲も果てしなく 尽きない年下旦那なものだから











毎日したい

1日何回もしたい

1回に何発もしたい


付き合い始めは確かに付き合ってきたけど









もう1回だけでも実に濃厚だから

具合の悪さは一気に酷くなって 寝込んじゃう


りーももっとイチャイチャしたいし

構って欲しくて さらにちょっかい出してくるんだけど

私が今酷く調子悪いから

どんどん思いが溜まる一方で暴走してる











私1人が 気持ち爆発させて

ほっといてってって喚いても









だって好きなんだもん!

寂しいんだもん!!










・・・・・・って









お互いの気持ちの方向が同じほうに

向いてないときは辛いというか

上手くいかないよね・・・・・・。


そんなわけで 仕方なく

1人でしょんぼりしてる りーの背中が

哀愁漂いまくって 可哀想でかまうと

もう嬉しくて尻尾ふりふり ふたたび

まとわり付いて離れない(苦











そして調子にのって 私から

手痛いお仕置きを食らう彼であった・・・・・・。












AD

狼の血が騒ぐ日

テーマ:Hネタ 2006年04月15日(土) 00時05分13秒




今日のりーは

いつにも増して盛りがきてます(爆


もうなんだか日が落ちてからとにかく

なんか気分は(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

((o(б_б;)o))ドキドキしてしょうがなかったらしい・・・・。









ある程度記事を読んでる人は

わかると思うけど

りーの性欲の強さはかなりだと思う・・・。


そりゃあ付き合い始めてた時は

Hが興味ない感じで心配したときもあったけれど

それは結局 ただ単に

必死に押さえてただけだったらしいw








今までのコメントで

たまたまが大きいと性欲が多いとか

おたまじゃくしの量が多いとそうだとか









確かに彼は多いと思う・・・・・。

出しても出しても減らない感じのようにも感じる

若さだからなのか

性欲が当分尽きることは

彼には有り得ないぐらい



今私が調子悪くて断ることも多くなってきたけれど

基本的に彼の場合は

1回に3~4発 1日何回でも問題なしという状況

1回のHの耐久力も半端じゃないときてるので

私の具合は悪くなるばかりといっても

過言ではないw



それを前置きにいれて・・・・・・・。












やたらと 私の体に触ってきて

もう卑猥な言葉の連発で

目もいささか逝ってる感じ(爆


もう単なるエロ親父の域に達するぐらいの

変態というか悶悶状態w











人の匂い嗅ぎまくったり

胸触ったり 尻触ったり

スカート覗いたり

もうどうにもこうにも ぶっ飛んでる感じで

いい加減私もイライラしてくるわけよw













あーもう!!

うっとおしぃ!!!













ってはねのけると














本当は押し倒して

すぐにでもやりたいのに

こっちは

我慢してるってのに!!














・・・・・・と 逆切れ状態w

服引き裂いて 押し倒したいぐらいと

かなり逝ってるご様子(爆








「 なに 一体どうしちゃったの?w

  今日一段とヤバイよ?w 」




「 なんか 血が騒ぐっていうの?w

  狼みたいにがぁああああ と

  押し倒して やりまくりたい感じなんだよ~w 

  なんだろう・・・・・w

  まったく抑えが効かない感じなんだw  」












ぜってー満月だ(・∀・)








( ´Д`)


マジかいな?w












なんか本人自分でそう言っときながら

無償に気になったらしくて

パソコンで何やら調べ始めそして

りーの馬鹿笑いが聞こえた












ミルミル~w

ほら みろ!w 

やっぱり満月じゃんw

俺ってすご~~いw




U^ェ^U わぉぉぉおお~~ん











自分の性欲の高まりが

満月と重なって狂喜する りーをみて

なんだかもう脱力しまくりましたw

でも確かに満月って人間の体に影響が強いでしょw

私も確かに霊感が強くなったりするし

病院は大賑わいになるというし

変態も多く出没するし・・・・・・。








昨日と今日は満月・・・・。

皆さんも十分にご注意を・・・・・・・・w


さて りーはベランダにでも

鎖に繋いどこうかな

りーの悲しい遠吠えが聞こえたという

苦情は一切受け付けませんのでw








AD

何故だか分からないけど好きなんだもん

テーマ:Hネタ 2006年02月09日(木) 01時27分45秒

ほどよく眠気が良いかんじで来てますw

なのでぶっ飛んでる記事を書くかも・・・w

(って書く気満万だろうが・・・)












はみタマが好きですw >何











そうまさに男性のタマタマ君のことです

女性にないものだからなのか

目の前にぶらぶらされてると

ついつい










ツンツン(。゜ー゜)σ♂













ってしてしまいません?(爆

柔らかいお稲荷さんの触り心地が良くて

ついつい

ヾ(>▽<)ゞブハハハ


ほらのタマタマもついついツンツン(。゜ー゜)σ

してみたいな~って

アレと一緒だと(爆











やっぱり若いし張りが良くて

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

若ければ若いほど柔らかいし・・・w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ










ってそんな感じで暇で遊んでたんだけど

りーもいつものことで

全然放置状態だったんだけど

リモコンが落ちて拾おうとしたもんだから

位置が微妙にずれてしまって











ツンツン(。゜ー゜)σ

















―(゜∀゜)→ズボッ!!


















ずれたためにお尻の穴に指が・・・・(爆
















ぬぅぉぉw(゜ロ゜;

w(゜ロ゜)w

    ;゜ロ゜)w

  ぉぉぉ

  ぉ

    ぉぉ

   |

    |

   |

  !!























りーの絶叫が響き渡り

逆海老反りになりましたw


お尻の穴抑えてのた打ち回ってます

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!







(* ̄∇ ̄*)エヘヘごめんね~・・・・w

手元狂っちゃった

Ψ( ●`▽´● )Ψ きゃははは♪

あんまり面白かったから記事にしちゃったよw






凸いきまーす!~凹に向かって~

テーマ:Hネタ 2005年11月30日(水) 00時01分20秒

本日はというと

なんか各所から書いてと言われるHネタ・・・w

それも男目線から~というものw











読んでる方の多くが女性だからでしょうか?

ウチはかなり特殊?w

とはいえ、勿論縄や道具は使わずごくノーマルですw

いや・・・とはいえ

目隠しやら軽く縛るぐらいはありますが

>あるんかい!!w

何事も好奇心&マンネリを防ぐために必要なこと












なんだかミルの日記ではこの俺が

飢えた狼、H中毒、発情期の犬

ミル大好き星人、おっぱい星人

変態エロオヤジ

とさまざまな事言われてますが・・・

否定もしません・・・orz (出来ません













何もかも

あんなエロい体してるミルが悪いんです!w

出るとこが出過ぎてるというか・・・

フェロモンの塊なんですから



そりゃ近づくだけで

俺の妖怪アンテナもとい別のアンテナが

ビンビンに反応します













しかも中途半端に恥らうからもう堪らん!



「こんな明るくちゃイヤぁ・・・」 とか


「こんな格好ダメぇ~・・・」 とか言われると(言わせてる




内なる狼が吼えまくりです!














こんな感じなので

日常生活にも支障が出ています・・・ (T-T) ウルウル



四つん這いになってるとスカートめくって

後ろから突っ込みたい衝動に駆られ

こっそりと近づくんですが・・・

気配に気づかれてミッション失敗に・・・


たまに成功すると、めくった後はすばやいですw

家の中では







パンツを

はかせないので


我が家のルール

イヤ・・・・・。

俺のルールか・・・・・・・・(爆











四つん這いのスカートをめくるとそこは

パラダイス

お尻に顔をうずめて

グリグリぐりぐり~












そう、尻フェチですが

悪いかこんちきしょーーーー(爆

最近はガードが固くなり

そのまま合体はあまりできません (´Д⊂グスン




と言うわけで

家でのミルの服装は本当に薄布一枚のようなもの

一日に何十回もめくっては撫で

めくっては撫で

正直じいさんポチを連れ・・・

やわらかお尻をがっつり掴んで離しませんw













勿論巨乳で遊ぶのも忘れちゃいけませんw

ちょっとめくるだけでポロン、プリン♪












前から後ろから

右から左から

下から上から

つまんだり挟んだり

吸ったり舐めたり

揉んだり挟まったり



もう自由自在!! 



巨乳バンザーイ 

\(≧∇≦)/w














と、まぁ長い前振りとなりましたがHのハナシ・・・w

すでに壊れかけてるとは

突っ込まないように・・・・・・・w











基本的にミルは受身

まあ俺がとにかく攻めの体制だから

仕方ないのかもしれないが・・・・(苦













自分からぐわ~っということはほとんどなく

こちらのなすがままならきゅうりはぱぱだ~ ・・・

というか逝かすのが堪らなく大好きなんだよな~w



感じてよがるのが男心をかきたてるというか

手と口使って散々愛撫を繰り返し逝く寸前に挿入

でも加減を間違うとそのまま逝ってしまうので

ココが加減の難しいところw















逝ってもまだ

手と口で愛撫を続けると、

体をねじってよがって

必死で抵抗しますw













逝った直後は敏感になってるので

物凄い反応をするw

それでもガッチリ固めて逃がさないわけw


愛撫しつづけると気を失いそうになるので

ほどほどにして一気にツッコんで

楽しんでますw












ただ、ミルは逝くとぐったりしてしまうので

その後は長くすることは出来ず

手早く激しく済ませなけりゃならないので

もっとしたいのに~・・・というと

また後で・・・と言われちゃうわけですw













逝かせるのは自己満足らしいですが

やっぱり逝くのを見ると満足して

それでおしまいにすることもありますw

逝かせりゃ満足・・・w




でもやっぱり一番は

一緒に逝くことでしょうか

子作り中はほとんど一緒に逝ってましたw




こっちが先に逝きそうになることが多いんですが

我慢させられミルが逝くのと一緒に逝くのが

物凄い気持ち良いですw











最近は安全日以外は外出しなので

ミルを逝かせててから逝ってますw

>うちはゴム使いませんw

やはり男って言うのはゴムは感覚が鈍るので

出きるだけ使いたくないんだよな~・・・。

まあでも勿論これは

女性の体のことを考えて子供が出来ても

っていう覚悟があってのことだけど













H中ミルはあまり声はださず

我慢できずに漏れる声に激しく興奮するわけ

でも逝ったときは結構声が漏れるので

その漏れる声を耳を近づけて聞くと

さらに興奮して激しくなってしまいます・・・w





やっぱ声は大事な要素だと思うわけ

ガイジンみたくイエス!イエス!とかだと

流石に引きますが・・・w

ようするに声がでかすぎってやつかな(苦

後は上のほうにも書いた

恥じらいっていうのは男って堪らないわけですよ



だから

こらえきれず

漏れるくらいの声に興奮するわけw












でもやはり

本気で愛した女っていうのは

感じ方がちがうのかな~って

最近特に感じてます・・・・・・。

こんなにもHって気持ちがいいのか~って

今まではホント

なんか処理してたみたいな・・・・。




休ませてあげたい気持ちもたっぷりなんだけど

そんなミルが側に居る限り

俺は一生野獣のままでしょうね

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

目指せ野球チーム!!

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ





まあこんな感じで男目線

答えられる範囲で答えますよw
















これだけは譲れない!!

テーマ:Hネタ 2005年11月17日(木) 03時46分40秒

ここのところ体調が悪くて

構ってあげられなかったわけですよ>りーを




まあようするに

まあ生理も始まっちゃったし

鬱ってたっていうのもあって4日ぐらいかな~











3日ぐらいしないと

タマタマが破裂しちゃうらしい












いや・・・3日しないで破裂するなら

是非見てみたいよあたしゃ・・・w











そんなわけで私は生理が終わりかけになると

1度生理が止まってまた再開になるんで

唯一の中出しが出来る日になるので

そりゃあもうどっかの誰かさんにしたら






死に物狂い なわけ








ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

それはそれはとにかく必死ですw

何を置いても必死です (≧m≦)ぷっ














まあ体調も上昇気流にあがったのを見計らって

それはそれは周りをウロウロ

私が話す言葉が全て












勝手にエロ変換














になるわけよ~

まったくどういう変換してるのよ・・・とw

そんな訳でまあなんか可哀想になっちゃって

いいよw といったら

それは嬉しそうにはしゃいでました









   苺大福ちゃんと寝かしてからね



   え?w ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





それはスキップ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランで

寝かしつけるわけ

けれど苺大福にしてみれば














あ~~なんじゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!

今あたちは眠くないのよ

おしゃぶり勝手に

突っ込まないで頂戴

遊んでるんだから

バカバカ

あっちいけーーー

おもちゃ返せー!!

ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ



















とそれはそれは物凄い抵抗(爆

とはいってもやりたくて堪らないりー

絶対引くわけはなく

寝かしつけようと必死にするんだけど

苺大福はこれまた物凄い抵抗を見せるわけでw



そうこうしてるうちに私は眠り姫のスイッチが

入っちゃうわけだから

それを見かねたりーは苺大福を

ベットに(/--)/ ⌒〝≫○ ポイ

置きました・・・・>なんてやつw












当然苺大福は














あたちを置いたー!

置いた! 

置いたー!

o(;>△<)O

うぎゃぁぁぁああ

ふぎゃぁぁぁああ


















って火がついたような大泣きに・・・・w






   ほら泣いてるよ・・・・・





ひっついてくるりーにそういうと




   |( ̄3 ̄)|聞こえない



   んなわけないでしょ!あれだけ本泣きなのに!!


















聞こえない!!
















まったく・・・・。

ほんと面白いというか・・・・。

まったくそのやりたさ一心には頭があがりません

ヾ(>▽<)ゞブハハハ











一体どれだけやりゃあ気が済むんだ!w

テーマ:Hネタ 2005年10月19日(水) 00時17分27秒

基本的にH関連は

私が照れ屋なので 記事にすることはほとんどないが

前にもうちのHの実態はさらしましたが(爆

↑要クリック








まあ~まだまだ本人たちは初々しい夫婦に入るものだから

あいも変わらずの性生活なわけですが










年下旦那のパワーに過労死寸前です!(爆











っていうか あれほどHなんか興味ないよ

なんて出してたキミに あたしゃ 騙されたよ・・・・w

ってな感じぐらいに

もう野獣丸出しの彼に毎日ヘトヘトです・・・・。

まあ大分回数は減ってきましたが

というのも私がちょっと体調が悪いので

ダメ!と断る日が増えたってことなんだけど

もう調子が悪い中とてもじゃないけど 付き合えない。

もう性欲も体力も無限に余りまくってる25歳w

22から付き合ってる私は

よく今まで無事に生きてられてる と思うぐらいの

1回のHが濃厚すぎてヘトヘトなわけw

感じてる表情がそそられる人はほとんどだと思う

だからこそ私もそんな りーの表情を見るのが

好きなもので

逝きそうになるのを何度も寸止めさせてたら

  すっかりHが強い男を

  作り上げてしまって

  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう1回のHの時間は1時間半ぐらい

(腰振ってる時間がね~)

もうほっときゃ 好きなだけやってそうな勢いなわけ。

それを2~3回繰り返されたら精力ではなくて・・・・

生力が失われてるわけよ(爆

やっぱりね若いから激しいし

もうこっちは気失う寸前が多々あって

本人もう楽しくてしょうがないらしい

付き合ってるとき7回付き合わされたときは

マジに死にましたから・・・・!w

まあ勿論1回では4発 残り発は数時間事ですが

もう一体 どれだけ製造されてるのよ!!w

と思ってしまうわけで・・・・。

まあこれが下手なら苦痛以外の何物でもないんだけど

口も手も今までの男の中で1番上手いときてる

女経験すくないも~~~んww

などとほざいてるのをみても

  誰が信用できるか

  ( ゜Д゜)ヴォケーーー

  ビシッ!( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!

本当にHして 足腰立たなくなるというのは

こうゆうことかと・・・・・・( -。-) =3 ふぅぅって感じですw

またHの誘い方も上手いw

あっという間に入れちゃったり

野獣のように押し倒してベットに放り投げられたり

くぅ~ん くぅ~ん 泣いてしたいよ~~と甘えて来たり

そうかと思いきや

照明に力を使い 

アロマで部屋を満たし

天蓋(ベットをレースで屋根から吊るすやつね)

それで綺麗に飾り付け

片ひざついて 愛の告白しまくる

と まったくそこまでするか!wみたいに 

いや多分本人ウケ狙い半分以上で

楽しんでるんだけど

そろそろヤバイかな~と思うと

アンテナが働くみたい(爆

って少しちょっと うっとりしたら最後

  してやったり!!

 (☆。☆)キラーン!!

結局猛獣にもどります(爆

最近どこかの掲示板で仕入れてきたネタなのか

  今日は ポチ

あそこをウチはそう呼んでるw

安全日だから中出しさせてヽ(〃∇〃)ノ

男に安全日があるか!!w

(゜Д゜#)ゴラァアアア

(´へ`;)しゅん・・・・・。

じゃあ 全部入れないから頭だけ入れさせてw

だから頭も全部も同じだって

いってるでしょうがー!!

☆○(゜ο゜)oドカッ!

と毎日こんな感じでうちはプロレスに

はげ組んでます(爆

って記事確認させた今も

ヽ(〃∇〃)ノえへへ 読んでたら立っちゃったw

少しはその性欲ひっこめんかい!!!!ww

平均年間H回数600回・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

テーマ:Hネタ 2005年06月24日(金) 12時21分25秒

多いのか少ないのかワカラン数字にすると・・・・(苦w









さて。

よそのお家のHの回数は結構気になるものだよね

とそんな会話を友人と交わしたけれど



1週間に1~2度が平均で

1週間に3~4度となると 多い~!!w










・・という表現になった

そのうち1日にした回数が

1~2回らしい・・・。

ウチにとっては、それってメチャクチャ少なくない?











正直そう思った・・・。

私は普通に大概の家は、

1週間に3~4度はしてるはずで1回にする回数も多い

と思っていたからである。










Hができなくなるというその経緯や心情には

色々あるのだと最近特に考えさせられた感じがした







ウチは今のところそんな問題は

まったくなさそうで

それよりも主人の性欲を抑えるほうが悩みかも。

などどいう贅沢な悩みですw




正直ウチのHは  



    毎日!!








なわけですよ ほとんど欠かしません。

主人とHをするようになってからこの3年近く












   やってない日を数える方が

  困難にちかいぐらい




回数にしたら・・・・・   




    一体何回したのか

   わからないよー(/_<。)






いや・・・多分    




    1500~2000回の間に

    間違いないとは思うけど







・・・・みたいな感じなんです。

こうすると多いか・・・? "o(-_-;*) ウゥム…

数が多すぎるともう完全に麻痺ですよ

自分が多いのか少ないのかさえも

まったく分からなくなってくるんです








獣のようにやりまくってるわけでも

誰かと競ってるわけではモチロンないですw


多分本当に自然の行為なのかもしれない・・・。












確かに彼は私より8歳も下だし

性欲体力も余り過ぎてるのもあるw

だからといって無理強いはモチロンないし

自分が気持ちいいだけの為にしているわけでもない

勿論前戯に手抜きをしてるわけでもなく

やるだけでもなくて

ちゃんと2時間ぐらい時間をかけてしてくれてはいます



お互いがお互いを求める

イヤらしい意味ではなく









   互いの体温を感じて解け合うように

   混ざり合うように深く1つになっていく

   あの不思議な感覚にお互いの身を委ね

   味わったことのない安心感と

   幸福感を感じるんです










タダのHの気持ちよさとは全然ちがう

自分の身体も相手の身体も1つになっていく

あの感覚は普通のHだけでは味わえないものだと

確信してる








だから当然マンネリなどにはなることもなく




   お互いがお互いを物凄く大切に思い

   言葉に表せないぐらい

   愛されてるということがわかるんです











だからたった1日しないとなるとそっちのほうが、


相手を感じられなくなり落ち着かなくなったり

酷く寂しくなったりして


困ったことになる(苦w

どうせ年とともに回数は減っていくだろうから

身体がついていけなくなるまで

まあ~このままでもいいかな・・・と思ってる。










でも時には今日は寝かしてくれ・・・・

とも思う日もあるのは事実(爆












そうそう・・・。

女は30過ぎてからの方が感度がよくなり
ホルモンのバランスも良くなり

Hのパートナーとしては

男の人は20代がいいと聞いたけど

その点でいくと理に適ってるわけかw



まあようするに

性格の相性があるようにやっぱり体の相性も

大事ってことなんだろうけどね・・・・。


しかし年下旦那っていうのは・・・・・元気だな(;´д`)トホホ













[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS