パソコンやらデジカメのせいにして

なかなかブログアップが出来ないで

いました (^_^;)


自宅サロンでは、クラスや顔ぶれによって

毎回テーブルもレシピも少しずつ違えて

います


こちらは筍ご飯と、海老あん茶碗蒸しのリク

エストがあったクラス


春野菜の牛肉巻きや、スナップエンドウを梅

であえたもの


デザートは桜の花の塩漬けを混ぜ込んだ

シフォンケーキと珈琲です

大変香りのよいケーキになりました(*^_^*)




そして同じく春のテーブルでも、こちらのクラ

スは筍と生ハムのサラダ仕立て、鯛の和風

アクアパッツァ、アボカドのカリフォルニアロ

ールとジャガイモ団子を作っていただきました



デザートは手作り桜餅と緑茶です (^_^)v

和菓子をいただくとほっとしますよね!