( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ



ミルクです~






最近露天放置ばっかだったので


これではいかんとゆうことで


ウィニ腰強化始めたんですが




自分の強化運の無さを忘れてました。


その実績は




月篭手ND+7(初期補正28)で


速度118。


費用は600M




やってらんねぇってことで+8にしたところ


見事に燃えて


600M捨てたようなものでした・・・




さてウィニ腰のお話


速度136 全ステ+12 強化段階+2が400Mであったので


さっそく買って強化。


現在1Gかかって全ステ+21 強化段階+4 です(。・ω・) 。




これがどうなのかは皆様にお任せいたします。。




まぁ今更やめる訳にもいかないので


このまま強化しますが


軽く凹んでますィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!





・・・・・



DQ売ってエンチャにしようと思ったのですが


まだまだ先は長そうデス・・・・・・・




さてさて


最近やたらとブリッツボールにハマってしまいました!!


さっそく2倍も放置してやってきますΣ(ノ∀`*)ペチ




終わり(* >ω<)=3ヘックション!