皆さんこんにちは♪

長かった連休も終わりになりましたね。

どこに行っても人、人、人( ^ω^)・・・

にぎわっていましたねドキドキ

さてさて久しぶりにお友達の家に寄ってみました。

お孫ちゃんが来ていて久しぶりすぎるくらいに赤ちゃんと遊びました。

いつも両親の介護をしている私にとって赤ちゃんは元気をくれるなって思いましたよ


体調が良くない両親の世話をしているとなんだか気を取られるような気がしていました汗

実家を出るとどっと疲れたり気持ちが暗くなったりしていましたが

赤ちゃんを見ていると幸せな気持ちになったり元気になったり音譜

だから昔みたいにおじいちゃんおばあちゃんから赤ちゃんまで何世帯も一緒に暮らすのが良かったのかって思います。

赤ちゃんお元気にお爺ちゃんお祖母ちゃんも元気がもらえるのかもですね。

赤ちゃんは天使ですね~そしてつるっつるのお肌に柔らかい感触に幸せな気持ちで一杯になりました合格