【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中


お早うございます、

最近、体調が色々で大変でしたが、
3日前にまた偏頭痛をやってしまい・・・・
この日は雨で夜中、変に寒気と前兆が来たんで直ぐ市販の頭痛薬飲みました。

数時間後に急に頭痛に襲われましたが、何とか酷い吐き気もせず治まりました。
やっぱり前兆が来たときにどんどん飲んじゃった方が楽ですね・・・・
直ぐには効きませんが、吐かずにすみました(;^_^A

そして、花粉ですあせる
一昨日が一番ピークでした・・・もう目が真っ赤でした。昨日は何故か腹痛で朝起き上がれませんでしたが・・・・
もうこう言う時期の変わり目についていけないです(T▽T;)

今も鼻が酷いことに・・・

反応しない人は全然反応しないのでほんと信じられないですね・・・・
花粉とか窓開けると粉が入ってくるんで駄目です。


$日常を見つめる

ブログネタ参加しています。
宣言、と言うより願いですが・・・でも宣言します。


また体調落着いたら更新します・・・・。





しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー