今日もミル コーヒーでコーヒーをおいしくしましょう。

みなさんもそろそろいいミル コーヒーを買ったでしょうか?

そのミル コーヒー、ちょっと見てみたいですね。

僕も自分のミル コーヒーあ愛おしいですよ。

ミル コーヒーかわいいよミル コーヒー

なんてミル コーヒーギャグはさておき。

自分にあったいいミル コーヒーをてに入れられるといいですね。

頑張ってミル コーヒー探してください。

次回のミル コーヒーもお楽しみに。
AD
引き続きコーヒーミルを使って本格コーヒーを作るをお送りしていきます。

ミル コーヒーはどういうものを使ったらいいか、最初は悩みますよね。

そこで後悔しないミル コーヒーの選び方を考えてみようと思います。

ミル コーヒーとはコーヒー豆を粉状にする機械です。

しかしコーヒー豆ってすりつぶしすぎちゃいけないんです。

そこですりつぶしすぎないようにできているミル コーヒーを選びましょう。

店頭に安く売っているミル コーヒーはよく確かめてから買わないと後悔します。

ああいうミル コーヒーはたいていそういう計算はされていません。

ミル コーヒーはやはりのも手動のがいいんです。

ミル コーヒーで手動ですりつぶしながらコーヒー豆の粒の大きさを確かめるやり方が確実です。

あとはミル コーヒーのでざいんやミル コーヒーの生産地などにこだわりをもってかえば後悔しないでしょう。
コーヒーミルでコーヒー豆を粉状にするのが好きなので、コーヒーミルについてのBlogを立ち上げちゃいました!

私が最初にコーヒーミルの存在を知ったのは、カプチーノ エスプレッソを自宅で作りたいなぁって思っていて専用の機械を購入した時に、さて、豆はどうするのかなという事で近くのスーパーに立ち寄り、そのスーパーのコーヒーコーナーにコーヒーミルがあったのを発見して使ったのがきっかけでした。

最初、スーパーの中で勝手にコーヒー豆の袋を開けるのには抵抗がありましたが、まぁ勝手に開けて良いみたいだったので売っている袋を開けてコーヒーミルに豆を投入!

そしてボタンをクリックすると、ウィーーーン!!!という音とともにさっきまで豆だったコーヒー豆が一瞬にして粉状になっていっちゃいました。コーヒーミル最高です。