こはるbaby2 | あすかのブログ

あすかのブログ

ブリーダーショップ街の犬やさん大型犬~小型犬まで全23犬種
約250頭居る犬舎のpapa&mama&babyたちの成長を
ぽちぽちと紹介して行きますのでまた遊びに来てね
こんな子居る?とかリクエストOKでーす
街犬HPかブログにコメしてねヽ(^o^)丿

昨日ジャックラのこはるbaby達が街犬を巣立って行きましたドキドキ

ペキの蘭子baby達も行ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

蘭子babyは女の子が一匹残って居るので嬉しいですけどね(*^^*)ドキドキドキドキ
名前何になるのかな~?
なみちゃん早く決めてあげてね~わんわん
今日は兄弟犬たちがいなくって寂しいのか隣のゲージに居る
マルチーズのチューリップピンクミルクチューリップピンクをみて
鳴いていたので少し一緒して遊ばせてあげましたドキドキ
とっても仲良く遊んでいました

昨日の蘭子babyの画像は
なみちゃんの携帯に入っていて
私はアップ出来ないので(-з-)
なみちゃ~ん蘭子baby画像アップしてね~о(ж>▽<)y ☆

私はこはルンルンの画像アップしておきますので(笑)
ヨロシクネ~ラブラブラブラブグッド!









次回マルチーズのミルクを画像アップしますので楽しみに
してて下さいね~アップ