一週間ちょっと | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ〜(-^□^-)

 

名古屋に来てもう一週間ちょっと経ちました!

 

今日も暑くて、外歩いてると汗がじわり・・・ 

あと5日で札幌に帰るのですが、風来坊も行けたし

あとは8日に、色々まわれたらな〜なんて思います(^_^)

 

名古屋とは関係ないんだけど、こちらでお会いした方で

静岡に寄った際に、しらすパイというものを買って来ていただきました(´∀`)

 

うなぎパイは知ってるけど、しらすパイは初めて!

 

味は・・・ うなぎパイより、しらすパイの方が好きかも。

サクサクしてて美味しい😋 

 

形も違う・・?かな?

 

でも美味しかったですー! こちらの方ならではのお菓子ですね(-^□^-)

 

あとは・・・ひつまぶしを食べたいなぁなんて笑

 

8日食べれたらいいなぁ〜