glasswark

とんぼ玉が好きです。物作りを中心にしていくつもりです


テーマ:
携帯で書き込みしてます。
携帯経由で、ネット確認は出来るのですが、ノートパソコン壊れたみたいで、ピグやピグライフは、携帯からしか当分繋がりそうにないです。orz

購入したメーカー調べてみれば、修理期限過ぎてる機種のせいか、修理できないみたいだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
余震がかなりあるかな。

昨夜の地震は、かなり揺れたけどとりあえず
軽い物が落ちたり、平積みしていた本が崩れた程度です。

千曲市なので微妙に震源地から離れてはいるけれど、
余震多いかな。余震注意かな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日に、姪が子猫拾ってきました。
箱に1匹だけいたらしいです。

多分、何匹かいたのかもしれないけど他の人が
先に拾ったかもしれないと思いたいかな。



病院へ連れて行ったら風邪みたいです。
目はちょっと変かな。風邪のせいかわからないけど
よく寝てる。

あと思っているよりは子猫にしては大きいかな。
多分、無事成長すると思うけど、
先住猫の様子が微妙みたいで子猫は別の部屋隔離中

捨てるなら、避妊手術しろといいたいけど、
避妊手術って猫によっては亡くなってしまうことあるみたいですね。

ただ猫を飼う以上、責任持てないなら子猫増やすなと思う。
増えたなら、飼い主探せと言いたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。