すすむし&ミルママのマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆


テーマ:

 

ドッグリゾート ワフに到着しました~ビックリマーク

 

ここは、広大なドッグランやプールがあり日帰りでも楽しめるワンコ施設が充実したホテルです\(^_^)/

 

ローダウン車でも道路・広い駐車場に段差がないのも嬉しいw (個人的には重要なポイント!)

 

 

 

 

記念写真もいいね!

 

晴天であればここのテラスやドッグランから雄大な富士子さんが望めますよ。

 

 

 

お部屋はワンコと緒に過ごせます(∩・∀・)∩

 

 

 

足の肉球が可愛いよOK

 

ミルさん、施設の案内お願いしますね。

 

 

ドッグランはとても広く小型犬ランもあるでつよ♪

 

 

テラスでお茶するでつ♪

 

25mプールもあるよ!

 

大型犬達が優雅に泳いでいたでつ。

ボールの「取ってこ~い!」も楽しそう丸レッドキラキラ

 

 

 

小型犬のプールはこれ音譜

ミルさんは泳げませんが・・・(^▽^;)

 

室内ドッグランもあり、雨天でも心配ありませんよ傘

 

 

ミルさん、ランランするの~!?

 

 

 

いいえ。のしのしと歩くのでありましたw

 

 

夕食の時間です♪

 

 

 

 

今日は「マテ」がない すすむしです(*^ー^)ノ たまにはハイボール!

ミルママは赤ワイン♪赤ワイン

 

 

 

デザートもおいしくいただきましたパフェ

 

まだ、続きますね。

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 左矢印 ミルにクリックお願いしまつよキラキラ
にほんブログ村

虹 応援してね   音譜

 

 


マルチーズランキング

ベルこちらにもクリックお願いしまつよキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

すすむし&ミルママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。