ドキドキ菅野くるみ出演情報ドキドキ




 




リボン5月3日㈫~8日㈰
 舞台「GIRLS THEATER」
 に出演します!!
 会場:サンモールスタジオ
 前売り 3500円
 当日 4000円
 詳しくはPROGRAM-2のブログで確認してくださいラブラブ
 ブログはこちら♪
 チケットをくるみから予約してくださる方は
 ココ からアクセスして予約してねニコニコドキドキ
 演技初挑戦の舞台です>あせる
 1日2回公演なのでぜひぜひぜひぜひ見に来てくださいっ星



 出演情報は随時更新星
 応援よろしくお願いしますキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-30 14:13:13

さぼってました…笑

テーマ:ブログ

こんにちわん☆



写真のデータが届いたので


ちょこちょこお披露目しようと


思うのですが…


わたしほんとに太短い><!



のであんま気にならない写真を


105枚のうちから


のっけてみようと思います^^



PC推奨!


一応小さくしたけど


画像がおっきいので。。。



作品になったやつから


行きますねー♪




くるみをくるんとくるんだら


こここんな感じですん(>_<)




くるみをくるんとくるんだら



誰ですかねー(笑)








さて今日のご飯は


何にしようかなー(*´∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-20 23:04:41

誕生日☆

テーマ:ブログ

なんだか23歳に

なってしまいました(。・ω・。)


ケーキとかうっかり

写真撮り忘れちゃって

がっついて食べてしまったので

写真はありません!(@゚▽゚@)笑


弟の誕生日とおばさんの誕生日と

3人分の誕生日を

実家でやったので

お寿司とったり

してくれたんだよキラキラ


コメントやメッセージくれた方々

本当にありがとうございますドキドキキラキラ


メールや電話くれた方も

ありがとうございますドキドキキラキラ


いろいろいろいろ

今大変なことだったり

考えてることだったり

あるんだけど、、

がんばりますリンゴ


今年1年きっと

大変な1年になると思うけど

がんばれるように

パワーをもらった気がしますクローバー


ありがとう

ございます(ノд<。)゜。ドキドキ


これからも

よろしくお願いしますクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-06-19 18:09:02

すとれーと☆

テーマ:ブログ

くるみをくるんとくるんだら-2011061918060000.jpg


今日はプライベートで

ちょこっと撮影をしてきたので

データもらえるので

もらえたらアップするけど

1週間か2週間くらい

かかるみたいだから

気長に待ってくださいねーヒヨコ


でも撮影会の感じじゃなくて

芸術的というかなんか

海外ブランドのポスターとか

DMみたいな感じの写真ですひらめき電球


プロのカメラマンさんの

フォトブック用なので

そんな感じにゃー


というわけで

全っ然違う顔が見れますので

お楽しみに(●´∀`●)/


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。