夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中
本文はここから






下半身だけ痩せたいです。
上半身は・・・・胸だけはこれ以上品祖にならないでほしいので、立粗油二の腕がプルプルしてようが受け入れます
どうか下半身だけ痩せさせてください・・・・と、星に願いを^^;

ほんっと、意外とうまくいくのは腹周り痩せだと思うんだ。
意外と呼吸一つでも気を配ればへこむ。
でも足って・・・・かなりきつい運動しても成果が出るのって数か月先。

太もも細くなりたい。
足首ほしい。
思うだけで一向に何もできません。

腹周り、ぷにってるけど・・・・・多少腹に力入れた生活を数日すれば締まる。
成果が短期で出やすいからやる気にもなる。

でも足は・・・・
ほんっと頑張っても成果に乏しい。
続かない。

足やせだけはほんと一人では無理っておもってしまいます><
でも今年こそはほんきで何とかしたい。
もう少し柔軟性があるといいのかなぁ・・・・
夏までにとりあえず足が180度に開くようになりたいなぁw

っとなると、まずは骨盤矯正か?!
結局他力本願から始めたい私^^;
あぁ、なんとかならないかなぁ~・・・