むいて食べるチーズケーキという、ピールチーズケーキを旦那がおみやで買って帰ってきました^^


ピールチーズケーキ

4種類。

お店の人によると一番人気はプレーンだそうです。


とりあえず全種一口食べてみたけれど、プレーンが一番チーズケーキらしい。

チョコがその次に好きな感じかな。



ピールチーズケーキプレーン
私が食べたのはプレーン。

一番材料もシンプル。

くず粉が使われてるのね~

この中では一番柔らかな印象で、味わいもチーズの酸味を感じる商品でした。



ピールチーズケーキチョコ
長男Kが食べたのはショコラ。

私はプレーンの次においしいと思いました。

チョコケーキで、ココアっぽい味というか、苦みもなく食べやすいです。



ピールチーズケーキ抹茶

それなりに濃厚な味でした、抹茶。

旦那が食べました。



最後に次男Rの食べたイチゴ。


ピールチーズケーキイチゴ

あまり分けていただけなかったからかな^^;

味がもっとイチゴを主張してほしかったかも。


ごちそうさま☆


AD