本日でモニター終了です。
アンデュマリ 基礎化粧品トラベルサイズ]セットがなくなりました。

アンデュマリ基礎化粧品

約10日分とのことでしたが、私は2週間で使い切りました。

2週間分入ってると思われますが、皆さんはどうだったんでしょう?!

私がケチって使っていたというわけでは・・・ないと思うんだけど^^;


一番初めにクリームがなくなってしまった(昨日の朝なくなりました)のが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

私、いつも試供品とかトラベルセットとかって、化粧水が一番先になくなっちゃうから。

多くつけすぎたのかなぁ?!


コメントでクリームが苦手ならローションと混ぜて乳液状にして使ってもOKといただいたので、そちらで使っていきました^^

たしかにこっちのほうが、ベタ付きがクリームより抑えられる感じがします。



化粧を使った後の手がすごく気持ちよく潤っています。
手湿疹で悩んでいたのが嘘のように、手がいい感じです。

顔のほうは・・・正直よくわかりません^^;
でも心なしか肌がもちもちして透明感が出た気がします。

目の下の頬の肉が一番薄くってきれいになった気がします(なんとなく血管見える気がする)


これは旦那にも言われたんだけど、なんとなく顔が引き締まった気がします。あごのラインが若返ったというか・・・引き締まったような?!もちもちとした肌になって、水分を蓄えているような質感にはなってる気がします。乾燥してたるんでた皮膚が上がってきたって感じ。


まぁ気候的に春になって乾燥がおさまってきたのかもしれませんが、でも私が気づくだけでなく、旦那に何かしら変化を感じてもらえたという部分は、目に見える・感じる効果があったのだと思います^^

女性にとって、自分以外の人にも何かしら変化を感じ取ってもらえるのはうれしいですよね(´∇`)


モニターは終わりましたが、肌の状態もよくなり、本当にいい体験をさせてもらいました。
ありがとうございました!



【モニター掲載関連記事】

アンデュマリのモニター品届きました:1

アンデュマリ早速使ってみました:2

アンデュマリ化粧品モニターレポート:3

アンデュマリ化粧品モニターレポート:4



★★お知らせ★★

アンデュマリ さんのサイトでは、毎月千着100名に無料サンプル(2日分)がいただける企画や、毎月5名にアンデュマリ基礎化粧品トラベルセット が抽選でいただけるというプレゼント企画があります。

もし、使ってみたいと思われた人は、参加してみてはいかがでしょう?

また今月は、マリアクティブクリーム を抽選で1名にプレゼントというのもありますよ!
フコダイン化粧品の潤いを実感してみたい人はアンデュマリ さんのサイトに遊びに行って応募してみてくださいね^^


アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート

★今日の楽天市場ランキングは▼こちら

AD

コメント(2)