すごい夢でした^^;

夢だから何でもありですねぇ~。

こんなの絶対いやだぁ~><



ちっちゃな事務所で私と女の子と男3人が働いてます。

で、その中の上司に谷原さんがいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


カップスープのCMのようなかんじで、机の上にボーっと前のめり気味で座ってます^^;

で、私がトイレに行きたくなっていったら・・・トイレのドアが開かない。


故障してるのでコレでしてください~


と、上司である谷原さんにあるものを渡されました。


私「え、これって・・・・」


渡されたのはダンボール紙。

綺麗にたたまれたダンボール、未開封のダンボール。。。


それには”簡単!簡易トイレ作成キット”とかかれていました^^;

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


しかも、作成時間30分と・・・

もれちゃうよw


で、私はなぜか作成開始しております^^;


なぜに文句言わないんだぁぁ~~~~~~!!


谷原上司「楽しそうだねぇ~^^」


ぉぃ!

せめて手伝え!!


CMのイメージしかないのか?!ずっとあんな感じで座って見守ってくれてます・・・_| ̄|○


私「で、このトイレ作ったらどこにおくんですか?!」

谷原上司「あぁその倉庫に・・・」


Σ(゚口゚; 倉庫でトイレするの?!


だんだん事務所が騒がしくなって私が倉庫に追いやられました・・・

そこでトイレ作成。。


で、なぜか倉庫には窓があって外の光がさんさんと入ってきています。

・・・と思ったら急に暗くなって人が入ってきたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


がたいのでかい男・・・

男「手伝ってやるよ」


そういって作ってくれました・・・

男「できたよ、御礼は・・・イヒヒ」


取り押さえられました。

こわいよぉ~ってかビビってもれちゃうよぉ~w


・・・と思って目が覚めました^^


もらしてないですよぉ~w


てか、冷静に考えたら、ダンボールトイレなんてしみこんで意味をなさないような?!

てかなぜにダンボールで立派な洋式便器を作成しなあかんねん!!

そのまえにもれるわっ!


┐(´д`)┌

変な夢ぇ~^^;

てか、なぜに谷原さんでてきたの?!


今気になる男なのかしら?(爆


【ランキングに登録しました^^】

ブログランキング CLickで応援してください(o*。_。)oペコッ

AD