昨日の高松TOONICE…面白かった!
ソロネームからヤバイな…と思っていましたが、
想像以上でした~~
大人の文化祭でした。
良いネタたくさん持ってて羨ましいです(^^)

明日4/14は月例のマッシュ星川定例会@ペパーランドです!
今回はスタッフ女子大生!さきちゃんの卒論発表会もあり晴れ
私達⁈バンド関係諸々が元ネタとなったと思うと、気になりませんか⁈
気になるな~~

ペパーランドオーナー能勢伊勢雄さんも毎号楽しみにしていて、蒐集者!続出の月刊「カス」貰えます。
マッシュ星川やミラーレイクスや能勢慶子さんのLIVEも有ります。

以下さきちゃん紹介文です
↓↓↓
たまに姿を見かける咲希さんが、卒業の論文も認められ、めでたく、この春に卒業を迎えました。

その内容とは、、
コミュニケーションの臨界状態を創出する行為としての「表現」 ~ライブハウス岡山PEPPERLANDにおける出演者ー観客関係から~

以上がタイトルですが、
気になったら見に来て下さい。

咲希さんが、ペパーランドに初めてLIVEを見に来たのは「どんと」の息子さん「ラキタ」のLIVEでした。
それから、
時々ペパーランドに足を運ぶようになり、アカペラで唄うLIVEで出演し、ギターを購入し、オリジナル曲を作り。
ライブハウスを外から見て、ステージに立ち、最後にはスタッフも経験しながら仕上げた論文です。

よろしくお願いします!
お待ちしております~~