なんじゃもんじゃカフェカフェ / 三ツ沢下町駅三ツ沢上町駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5



魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ


どこにあるのか迷路のような小道を歩き、普通の住宅街に急にあらわれたのは
ツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ 」。


コハルさん は歩数を大きな声で数えながらやってきました。

雨にもかかわらず、数名のお客さんが待っておりましたが、30分ほどで入ることができました。


左/樹の中に家がちらりと見えた 右/ツリーハウスの中は3人席と2人席がある

魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ 魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ

ラッキーなことにツリーハウスの屋根裏席に入れた♪


子供連れで1つしかない個室に入れたのは嬉しい。


コハルさんも「写真撮りたーい」と前にあげたトイカメで屋根裏部屋を撮影。


魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ 魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ

またまた偶然にも土曜日のみ30食限定だという自家製ベーグルのフレンチトーストを注文。
土曜日しか来る日がなかったのにラッキー☆


ピザ味や木苺味のベーグルもウマウマでしたが、

フレンチトーストのバターとアイスの組み合わせはヤバい。


小雨とはいえ、冷えた身体に温かいフレンチトースト、しみいりました…。


魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ 魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ


久々の帰国で良い思い出ができた!
たのしかったー。


魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-なんじゃもんじゃカフェ

★イイネ!↓ワンクリックが励みになります★
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  
記事が役に立ちましたらポチっとお願いします 

東京  横浜 川崎  鎌倉

京都 大阪 神戸

名古屋 静岡

小田原 箱根 湯河原 栃木

山梨 岩手 青森



目次へ戻る