★ONLINE SHOP MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!


テーマ:
1.Vneck Sheer knit BK/WH
{804FCA5D-0210-47F3-BB81-BB612D5AAD56}
シアーニットの新作はモノトーン!
薄手ニットは冬は何枚でもほしいよね
合わせやすいし下着の位置も気にしなくていいし絶対おすすめだよ
アウターの下に着るときもきにしなくていいからヘビロテ間違いなしだよ
 
2.Armor knitBL/RD
{0DAA65FF-E3E2-4387-B668-6A1BA6DA735D}
縁取りやライン、サークル型にカラーを変えて編まれているデザインのニットはとってもあったかいよ寒い日にはぴったり
アンゴラが入っているからフワフワしてるよ!
 
3.Fake Leather Skirt BK/RD
{B72872A1-6ADE-4E3A-9285-4A94D71C3898}
フェイクレザーの膝丈スカートだよ
今回の新作のニットにも合うし、色味的にもRosie knitにあうよ
大人っぽくてかわいいでしょ
 
 
4.Circle Handle Bag BK再入荷  GY新色
{04F043F2-CD65-4908-AA0C-069798C203CA}
前回即完売で大人気のサークルハンドルバッグが再入荷!そして新色グレーが追加です
ブラックのバッグは定番だけど絶妙な色味のグレー(左上)おすすめだよ。
{0E5566BA-92EA-43A1-A239-A1CD21B66198}
グレー×ポンチョBE
 
5.Casket BK /knit beret BK 再入荷
{2F195D1D-693C-4DA0-A4AB-693118D4E0FA}
撮影でもよく登場してるキャスケットがやっと発売です!!程よい大きさでとってもかぶりやすいよツバがあるから深めにかぶればキャップみたいに顔も隠せるよ
ニットベレーはいつも完売と同時にリクエストがくる人気商品なんでも合うから、ちょっとコーデがさみしいなってときには1品追加にぴったり!ぜひgetしてね
 
 
6.Betty Ring.Betty.Tool.
promise 再入荷
{7AA1BA60-BC06-4DEB-B6FE-1AB0AC4600B4}
お値段もお手頃なMIRROR9アクセサリーの新作と再入荷だよ
服に合う、複数つけもかわいいアクセサリーたち好きな組み合わせ見つけてみてね。
{A2E611AE-AEE2-486D-AACB-DEBAF71B756E}
チェーンピアスとbettyを両耳につけて見たよ
長いスティックと短いスティックのセットのbettyは片耳づつはもちろん、
片耳に2つつけてもかわいいの!
ホールが2つあいている方は試してみてね 
{6B41181E-51A7-4E90-B58F-DD6FE7F5BCFA}
こんな感じだよ
{C399EE66-13F6-4E0A-9E4C-5CBC323A6154}
アクセBOXができました
バングル、ピアス、リングにはBOXがつくので
ちょっとしたプレゼントにもおすすめだよ
ホワイトにゴールドってやっぱりかわいすぎる
みんなに届くのが楽しみだなー
(あくまで破損防止のboxになります。
ギフト希望の方は+324円で承れます)
 
 
star sleeve knit 再入荷レディースメンズ
star Sweat hoodie setup再入荷レディースメンズ
{C37BB9A3-EB9A-4E77-AE03-88086DDC8D70}
大人気スターシリーズのニットとスエットセットアップ
2回目の再入荷です
 
 
前回すぐに完売したスエットセットアップのブラック、お待たせしました
たくさんお問い合わせがありましたので皆様ゲットしていただけると嬉しいです
レディースは袖がフレアなんだけど、
袖口リブがいいって方はメンズのM単品売りがおすすめ。
{4F949651-EE47-4D68-B3AF-F005F6819EB2}
{FBB8908D-A73E-484A-8495-BD4BD15D8A86}
メンズタイト目につくってるからレディースが着てもちょうどいいサイズ感なのです。おすすめだよ〜
{063A5BE4-A942-4FF9-BFBD-3A7E1DAC3BE4} 
最近わたしはブラックニットお気に入り!!
{96060DC1-7CBB-4C92-AE4E-8503CCCB9AE9}
荒木さやかちゃんもグレー着てくれてる
かわいすぎる〜
 
すべて本日21時から発売です!
お見逃しなく
 
最新情報がLINEで届くハート
1:1トークでお問い合わせはLINE@から!!

友だち追加

 

MIRROR9

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

MIRROR9★ONLINE STORE★ミラーナインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。