★ONLINE SHOP MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!


テーマ:

こんにちは!

20日木曜日21時から発売の商品ご紹介!

 

High Waist Light Denim/S,M

{D14A5A99-9C2E-4C87-AE29-BC39075E482D}
{457E81A4-8F9D-48B1-9143-9ED9C6587BC6}
ライトカラーと裾のデザインもかわいいよね!
シャツとかインして合わせてもシンプルなのにかっこよくきまるよ
{3D4256C7-6F2B-446D-8DA5-1AFE7E3B0185}
ロングシャツをジャケットみたいに羽織ったスタイル!

ありそうでなかなかないハイウエストデニムは
デニム好きのポイントがつまった理想の形

ストレッチなしの細身ストレートで絶妙な細さ!

膝にダメージは一切入っていないので裾の切りっぱなし感のデザイン入れてます★

インしてトレンド感を簡単に演出できるので1本持っているとオススメです!!

 

 Taylor Knit /2color

前回グレーのみ入荷で即完売したものが再入荷です!{D330A049-F58A-48C3-A476-611D456993A4}{A611CED9-B6E8-4132-B42B-93673FB23C2B}そして新色のネイビーが加わり2色展開になりました!

袖の折り返しのボリューム感と赤のラインがポイント。

1枚でもしっかり重めのニットなので中にインナーを着れば結構寒くなっても着れちゃうよ!

後ろのスリットもかわいいよ♪

 

Sophia Knit /WH

{BCD99F92-9090-41D4-8E97-69DD226A4BE8}
ダメージ加工されているニットで肌触りが柔らかくチクチクしないでとっても気持ちいい!

ホワイトの厚めニットって男の子ウケもいいと思いますぷぷッ(笑)

スリットも入っていてフロントインもしやすく

いろんなボトムにも合わせやすいのでオススメですハート

  

Low Gauge Knit /GY

 ゆったり編みのニットはライトグレーがかわいい!ミラーナインでは全身グレーコーデを推奨えるもハート

{EEFA03BA-46EB-452F-A6CC-92223BDAF82E}

ホワイトパンツとあわせるのとってもオススメだよ!!

冬っぽい感じがかわいいでしょーハートハート

このニットはチョーカー合わせるのもかわいいよ。

{25A17834-DE03-4E4C-9B90-E2BCC17CBACC} 
お尻まで隠れるのでショートボトムとブーツも可愛いよ

Lolli Swim×MIRROR9 iPhone Case

STAR BRIGHT & LOLLI BAR{88A27AA9-DBB7-4D79-A9F2-850B3B142793}ロリスイムコラボのiPhoneケースがついに発売です!!

デザイナーのVyとミーティングを重ね遂に完成しましたスマイリー

みんなが大好きなチョコレートとMIRROR9といえばの星Skype

この2つのモチーフをロリスイムのイメージに落とし込み製作しましたハート

どちらも本当に可愛すぎるよ〜見るたび笑顔になる可愛さ!!

今年のロリのケースはそんなにピンとかなかった方も

ピンクメインのこの2つには満足していただけるはず

是非ゲットしてね!

日本ではもちろんMIRROR9のみで販売だよセサミアゲアゲ

 

Circle Handle Bag

{422C6CD6-8BEC-49BC-A07A-BBBA4FA77F1E}

スタッフ全員お気に入りアイテム!!

ゴールドメタルのリングハンドルがポイント。{16C8D3AC-C6F0-47D7-B12E-47B89D87F296}

何と言ってもこの程よい大きさ感。

長財布と他の軽い荷物がラク〜に入るんだ。

大きすぎないけど小さすぎない!!

きっとみんな理想的な大きさだよハート

ショルダーストラップも付属で付いてますOK

 

新作アクセサリー4点

Promise Bangle

Thunder

Elly

Long Chain

{85AFCDF2-FFB8-4EFA-91FE-B7AE5C21732F}新作アクセサリー!!超可愛くない?ぷぷッ(笑)ハート

スタッフ全員全部ゲットハート

今回はピアス3点、バングル1点だよ

本当に全部飽きずに使えてMIRROR9のお洋服に合うアクセばかりなので皆さんにゲットしてもらいたいなハート

プチプラだからプレゼントにもオススメだよ。

アクセ詳細は明日の日中サイトにupします。 


★★再入荷★★

Denim long jacket

{39EC98A2-84EF-4A77-9BF4-F456167C0202} 

やっと再入荷です!!

リクエスト何度も頂いたお客様お待たせしましたーがーン!!

星あやさんにも撮影で着用していただきましたハート

めちゃくちゃかっこいいハート 

{042BAC28-62D4-4E89-8C0F-78B56A29CF27}肩の部分がオーバー目の作りなので中にスエットや普通にスタースリーブニットとかを着ても大丈夫だよ!!
 

Leoperd Short Pants /2color

{459A3315-4E6D-4642-84D9-79048EC5F01C}即完売したブルーも再入荷です!

ほどよいフレア感がかわいいので

大きめシャツやニットとかにブーツで合わせてもかわいいよハート

今季トレンドアイテムのレオパードを是非!!

 

Daily Boaty Neck /4color

{F40374CA-6D95-42FB-80A2-001D5EC4885E}
 ホワイト、ブラック、グリーン、ピンク全て揃って再入荷です。

合わせやすいベーシックインナーはマストアイテム!!

ファーベスト合わせたり上にレザー着たり。

すごく着やすい着心地のいい生地感です。

 

Indigo Skinny Denim

{FB3618D9-6D9D-4C62-AE56-88E41226CDB8}{1DD81946-CD8B-4ECB-B17B-0ED44EF4D229}完売サイズも全て再入荷です。

足首までタイトフィットするスキニーデニムなので

サイズ選びが不安な方は先にお問い合わせいただいても大丈夫ですハート

再入荷リクエストたくさんいただいておりますXSサイズは

日本サイズで23〜23よりの24の方がいいと思います。

ストレッチは効いていますがそこまで伸びる感じではないです。

美脚デニムをこの機会にぜひ!!

 

それでは10/20、21時からお待ちしていますハート

 

MIRROR9

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

MIRROR9★ONLINE STORE★ミラーナインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。