★ONLINE SHOP MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!


テーマ:
こんにちは!
本日21時からの新作5型と再入荷6型のお知らせです

★バッグジッププルオーバー
{B0BB61DC-EB0B-4480-A829-C13289A560C6:01}
目の詰まったアンゴラ混の生地で柔らかい質感がかわいいです

☆ランダムチェックスカート/2カラー
{6260FF15-0E20-48E5-B03D-F3A98A0E671B:01}
最近MIRROR9で推してるスカートStyle
Sサイズはちゃんと細い人でも骨盤で止まるサイズ感ですよ(ウエストではないです。念のためセンチ表記は確認してください)
ハイウエストくらいあげてトップスインするとかわいいですよSとMのサイズ展開です。

★ブレアニット/2カラー
{4384D965-0B6A-4F7C-8E5A-46FFF0EA0A43:01}
{C3514D7A-A020-42F4-8DA5-C5B2720807B0:01}
{AF290BDF-5733-42ED-8A6D-891001F30E22:01}
インスタでもすでに大好評です
品があってかわいいニットは色んなシーンで活躍すると思いますシャネルのバッグとの組み合わせ可愛いっ

☆バッグスピンドルニットワンピース
{AEE64500-0F91-43F8-BF15-5038C6485C2E:01}

毛羽立っていないニットなので長い季節使えますー!!袖丈も長くないのでインナーにもぴったり後ろ姿がかわいい服ってテンションUPしますね

★フェザーニット

{24741F54-19DA-4B24-8E49-F46B6282D731:01}
{92C6AFC9-03E1-4580-B143-99B0A890DC67:01}
{A1CCBC8E-E7E0-4000-84D0-711CAFC51B78:01}

大人気フェザーシリーズ!ネイビー珍しいですよね半袖ニットなので春まで長く使えますよ

再入荷
☆NEWYORKスエット/2カラー
★ノースリーブフレアニット/2カラー
☆Holidayニットワンピース
★フェイクレザースカート
☆リップiPhoneケース
★タートルニットワンピース/2カラー
{9311E50B-0F9A-42C3-BE78-44EFFD64FC2B:01}
大人気商品の再入荷もお見逃しなく
着回ししやすいデザインばかりだから自信を持ってオススメしますよ

引き続きお得なSALEコーナーもチェックしてくださいね

それでは本日21時からの発売をお楽しみに

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

MIRROR9★ONLINE STORE★ミラーナインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。