●今年も沖縄に行って来ます!!~聖地から遠隔ヒーリング~

あか笑琉花(えるか)です。

今年も沖縄へ行って来ます!!

今年で連続4年目。

昨年は、ご先祖さまにもご挨拶することができ、たくさんの聖地を廻ることが出来ました。

その中でも、とびっきりのパワーを持ち、何度も訪れたくなる場所があります。

今年は、その聖地から遠隔ヒーリングを行ないます!!

観音様の横顔と言われています。
image

沖縄で最初に出来た聖地と言われている場所です。
image

この場所は、生命エネルギーと大地のエネルギーが溢れ出しています。

そして、突き抜けるエネルギーと守り抜くエネルギーが同時に流れている場所。

あなたに再生のエネルギーを与え、復活へと導きます。

この大いなるエネルギーに包まれると、癒しや安らぎを感じられます。


~この遠隔ヒーリングを受けると~
晴れ大地とつながり、グラウンディングが強化されます
晴れ不要なエネルギーの浄化が行われます
晴れ身体中の細胞が目覚めていきます
晴れ本来の自分へと目覚めていきます
晴れ押さえ込んできた過去の記憶と感情エネルギーの解放
晴れ心身への癒しが起こります
晴れ現実が加速して動き出します

あなたが生まれもった崇高な目的を思い出し、これらを阻害するエネルギーを断ち切ります。

本来の目的へとつながり新たな誕生を迎えます。

そして、今まで動き出さなかった恋愛や結婚、仕事など、あなたの望む現実へと動き始めます。


~こんな方にオススメ~
・本来の自分を取り戻したい方
・現実を動かしたい方
・不要なエネルギーを断ち切りたい方
・今の状況を変えたい方
・自然とのつながりを強化したい方


今回の企画は、すべてお土産付き(送料込み)のエネルギーヒーリングです。

聖地で受け取った個別メッセージのお届けは、限定10名様→残5名様とさせていただきます。

【本来の目的へとつながる再生と復活のエネルギーヒーリング♪】

【料金】

双葉遠隔ヒーリング+個別メッセージ+がっつりお土産付き 10,000円 限定10名様
(がっつりお土産・・・聖地のエネルギーを入れたお塩、エッセンススプレー、パワーストーンetc)

双葉遠隔ヒーリング+ちょっぴりお土産付き 5,000円
(ちょっぴりお土産・・・聖地のエネルギーを入れたお塩ちょっぴりetc)

【開催日】
12月1日(火)予定・・・受け取りたい時に受け取れます

【締切】
11月27日(金)

【お申込み方法】
下記のお申し込みフォームにご記入いただき、送信下さい。
お申込みはこちらから

※個別メッセージとお土産のお届けは12月中旬の予定です。

【注意事項】
*遠隔ヒーリングは、必ず好転すると保証できるものではありません。

体感には、個人差があります。

おひとりおひとりのヒーリングを行っていますので、
ヒーリングの体感がないという理由での返金はお受けできません。

万が一、その場所に行けない場合は、全額返金させて頂きます。

ヒーリングした日は、眠くなりますので、お水をたくさん飲んで、お休みください。

ヒーリングを受けると、「好転反応」というマイナスが出てくる可能性があります。
これは、自分の中に溜まったマイナスエネルギーが、プラスのエネルギーで押し出されるために起こります。

*お申し込み後のキャンセルは出来ませんので、ご了承くださいませ。


~エネルギーワークを受けた方からいただいたご感想~

♪エネルギーのシャワーを浴びている感じでした。
♪体が熱くなりました。
♪便秘が改善しました。
♪加速して動き始めました。
♪金の鳥が飛んで行くのを見ました。

体が熱くなった、便秘改善、加速して動き始めたなどの感想を多数の方からいただいています。
※体感は人それぞれ異なります。

お申込みはこちらです。

お申し込みお待ちしていますハート。


ご覧いただき、ありがとうございます!!

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

花11月26日(木)、28日(土)愛知サロンオープンデイ

花12月8日(火)諏訪市お財布さんからのメッセージランチ会

花12月11日(金)長野市お財布さんからのメッセージランチ会

花【年内のお申し込みがお得です!!】究極のブロック解除『ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座』

白馬ヒーリングサロン
『Inti~インティ~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。

長野県 白馬・長野・松本・安曇野・東御・須坂/愛知県 一宮・稲沢・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・鳥取・岡山・神奈川・埼玉・山梨・石川・宮城・北海道よりご依頼いただいています。