お久しぶりです♬

テーマ:

こんにちは(^^)お久しぶりです♬


なかなか更新できずにいました。


両親と同居するようになり、毎日の受け取りがより楽しくなってきてます(^^)

主人や仲間とのシェアもどんどん深みを増してきてます♬

体調は相変わらずですが、そこにフォーカスしなくなったので、気にならなくなりました(笑)




さて、前回のセミナー

「心と体の新しい関係がはじまる」

http://ameblo.jp/miross-kumamoto/entry-12245451420.html

にはたくさんの方々にお越しいただき、有難うございました!


本当に癒しのセミナーでした。

力強い鉄平先生と

ハープを奏でるような優しいお声の倉元先生。


お二人の姿を見て、内側の男性性と女性性と受け取り、とても癒されました(^^)


「すごく癒されました〜!」

というお声をみなさんからいただきまささた。


また、

「お二人のお話が短くて、もっとしっかり聞きたかった!」というお声もありました。


「こんな素晴らしいセミナー、もっともっとたくさんの方に告知したほうがいいですよ!」というお声も!




みなさん、有難うございます!




そこで!


第2弾!開催しま〜す!*\(^o^)/*



次回は4/29(土)に決定♬



4/1(土)には加藤講師のセミナーが開催されます!


タイトルはズバリ!

『鬱のメカニズムを解く!』


鉄平先生のココカラ(心と体)セミナーと合わせてお聞きいただけたら、より心と体のバランスが取れると思います(^^)



各セミナー詳細はまた別途更新しますね!











AD