お弁当なしデーで朝から常備菜作りとテンタメでビールげっちゅ♪ | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

連休も終わっちゃったけど、今日は嬉しいお弁当なしディ~スキップ

 


なので、ダリンに朝まんまを出したら急いで常備菜作りなど。。。

 

 

 

 

 


ごぼうと人参の胡麻たっぷりキンピラに、もやしと人参のナムルを。

 

 

 

 

 


昨日は、アサリもプチトマトもお安かったんでボンゴレにしようかと、朝からセミドライトマト作りもトマト

いろいろ試したけど、やっぱりプチトマトの方が美味しいねデリシャス!
切り方も、縦に切るより横に切った方がいいみたい?旨味も甘味も凝縮する!

この状態で、150℃のオーブンで20分。そのまま放置して素手で天板を触れるくらいまで放っとく。

 

 

 

 

 


冷めたら、こんな感じ。まだ庫内が温かかったんで中へ入れて放置。午後にもう一度。


今日は、テンタメさんのビールを買いにイオンへ行こうと思ってたので朝から大忙し汗

なんせ徒歩30分ほどの距離にあるもんでnayamu*

午後から雨ってんで洗濯も済ませて、いざw

 

 

 

 

 


いい時期に通れたよ♪ ド根性つつじが満開でした◎ 何回見ても凄いよねッ!
曇ってて、空が白いのは残念だけどね。

 

 

 

 

 


イオンに行ったら嬉しい発見も!コートドールやリンツのチョコが並んでたLOVE これは嬉しいハート

>>大好きなコートドールのミルクチョコ♪

 

 

 

 

 


でも、今日のお目当てはコチラ!サッポロ ラガーズハイ

 

 

 

 

 


こちらはテンタメさん。1本98円だったので、税込で2本で204円。

それなのに240pt貰えるんで、ビールが実質無料でゲットできて、さらに36円分のお小遣いラブ
こちらは、まだ空きがあるみたい?

 

 

 

 

 


ちょびリッチ。はPC版からちょびリッチ×テンタメのページへ。

ちょびリッチは2pt=1円なので、このポイント。

欲張って二つのサイトから4本も購入w ハイボールの時は、もっと買ったんだけどぷぷ

いろいろと条件のあるものも少なくないけど、レシートを投稿して簡単なアンケートに答えるだけなんで簡単なの(人*´∀`)
>>テンタメ

ちょびリッチも、このテンタメのモニター以外にミステリーショッパー的な来店してのモニターもあって、中には100%還元なんてのもあるからお得にお食事や気になるコスメが試せたりできるんだよね♪

ゲームもいろいろあるから毎日ちょこちょこっとお小遣いが稼げちゃうという( ´艸`)
オススメですgood 今なら、ブログで紹介するだけで100pt貰えちゃう♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ