【札幌】MIROKUの色と香りで自分改革~幸せ引き寄せましょっ♡

アロマやオーラソーマを中心としたMOROKUの現実に根差したスピリチャルを綴ります


テーマ:
今日は年末に常連様のS様のご紹介で来店くださったお客さまから感想メール頂きましたのでご紹介させて頂きます爆笑


メニューはヘンプオイル全身リンパマッサージ120分コースを受けて頂きました。


こちらのヘンプオイルで全身リンパマッサージします♪

A様は職場のエネルギーが悪いようで、何も保護ぜず浄化もしてなかったのでだいぶ疲れ(憑かれ)果てていました。


みなさんお気付きになってない方もいるんですが他人のエネルギーにやられている方多いです。


恨み辛み、悲しみ嫉妬のエネルギーを発してる方の側にいたら、どうなるか想像できますよね?


影響されないためにグラウンデイングが必要です。ブレない自分です。


あとは常に喜びと幸せに満ちていたら大丈夫なのですが。


肚と大地をしっかり繋げて、ブレない自分をつくり、


いつも喜びと感謝の波動にしていてくださいね


と言っても難しいですよねあせる


MIROKUではその状態を瞬時に作り出す、アロマやオーラソーマ製品を販売してますのでお問い合わせくださいm(__)m




施術前のオーラソーマとアロマセッション



それではA様のご感想ですウインク



~~~~~~~~~~~~~~~~


MIROKU 伊藤様



明けましておめでとうございます!

昨年末お世話になりましたAです。



お忙しい中、たっぷり時間を割いてセッションと施術をして頂き、本当にありがとう
ございました。

伊藤様とのお話とっても楽しかったです!



施術後2~3日は何だかわからないのですが、腹の底がグツグツ煮えたぎるような感覚
があり、

些細なことで大噴火しそうな感じでした(笑)

⬆しっかりと感情を感じてあげてください。大噴火してしまってくださいね。これが拡大のエネルギーをブロックしているので。miroku


それが治まったあとは、結構な疲労感が来て年末年始バイト入れようとしていたので
すが、

「ちょっと休みたい・・・(-_-)」と思い、年始のバイトは入れず休むことにしまし
た。

いいですね自分の体の声をちゃんと聞いて、自分を大切にしていますね。これをしないと良いことが入ってきませんので。miroku


私が感じた伊藤様の施術はがっつり変化を起こすように思え、

(しかも上っ面ではなく根底からの変化、容赦なし!の感じ)

肚をくくらざるを得ない感じがヒシヒシとしております・・・(笑)

肚くくってくださいまし(笑)miroku

(Sさんからのご紹介なので、ライトな感じではないのは承知してましたが)



買ったオーラソーマボトルとおススメして頂いたYLオイル購入しましたので、

バシャバシャ使いながら自分の変化と向き合いたいと思います。

(ユーカリが欠品中で買えなかったのですが、ジョイ・フェンネル・ビリーブ・レモ
ンは買いました)

アロマやオーラソーマ製品は私たちの意識を変えてくれます。miroku


早速ビリーブをお腹に塗ったところ、気持ち悪さというか違和感・不快感を感じてお
り、

塗るのを止めたくなる気持ちもありつつも、しばらく続けてみます(笑)


⬆怖れが変化を怖がり邪魔している証拠です。乗り越えて続けて下さい。miroku


今の職場脱出しましたら、また伺いたいと思っておりますので、その時はまた宜しく
お願い致します。



伊藤様が2017年更に飛躍されますように!

(私も続くぜ!オー!(笑))

オー!(笑)

今年もお世話になると思いますので、どうぞ本年もよろしくお願い致します。


こちらこそよろしくお願いしますm(__)mmiroku




~~~~~~~~~~~~~~~


A様、ご感想ありがとうございましたm(__)m


MIROKUのセッションや施術はただの癒しではないです(笑)


最近は特にね。



私自身がガッカリ変容を望んでいるからだと思います。


でもみんな潜在的に変わるのが怖いので、途中で止めてしまう方もいらっしゃいます。


Aさん、一緒に良くなりましょうね!!



新年もこんな感じでやっておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



Love&light MIROKU


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


お知らせですルンルン


今回は平日クラスは第4チャクラ
日曜クラスは第3チャクラをやります。


チャクラの勉強会~アロマと色を通して~



とき  1月12日(木)残席1名

   1月22日(日)残席1名

時間  両日とも
   13:00~15:00まで


いつもオーバーしがちなので時間に余裕をもっていらしてくださいm(__)m


定員   6名


料金    3,000円


場所  南2条西6丁目
  狸小路6丁目アーケード内マンション



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

みっちり受けたいかたは個人セッションをどうぞルンルン


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さいルンルン
http://miroku.raindrop.jp/


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前日行われた『生命の声を聴いてみよう~子供たちに素敵な未来を手渡したい』の公演に一緒に参加したゆっこちゃんがMIROKUに来店してくれ、感想をブログで書いてくれました爆笑ラブラブ


ゆっこちゃんありがとうラブラブ


ゆっこちゃんは私がMIROKUを立ち上げるときにどんなサロンにしたいかって言う初心を思い出させてくれました。





それはどんなことかって言ったら、ゆっこちゃんもブログ内で書いてくれたんだけど


体も心も癒されるサロン



そう。これを目指して試行錯誤してきて、最近やっと形になってきたなって実感しています。


最近の新規でいらしてくれるお客さまはリピートしてくださるんですけど、


始めた当初は自分でもまだ土台が築けてなかったんでしょうね。


新規のお客さまはリピートに繋がらず、ショックを受けていましたえーん


どこのサロンでもやっていない独自のものを創ろうとしていたから、手探り状態で日々学びでしたよ。


今でも学びですけどねウシシ


めっちゃ第3チャクラ~第1チャクラ活性しまくりですよ。


学ぶことによって自信になり第3チャクラ、オリジナルを造り出し第2チャクラ、形にしていく第1チャクラ


でも去年から今年にかけて第4チャクラと向き合い、オーラソーマやアロマを使いまくり、気付きが起こりました。


第4チャクラはハートです。ハートには真実があります。真実の探求も第4チャクラのエネルギーです。


去年から今年にかけてずーっと自分の真実を探求していました。


本当にやりたいことって何?私の道はこれであってるの?


こう思った理由は、MIROKUのお客さまがだんだんといなくなり、貯金がすり減っていっていたからです。


どから、私の道は間違っているの?本当にやりたいことではないのかな?なんて思ってしまったんですね。


それもそうですよ。だって、自分自身の心がそのまま現実となっていたんですからね。


チャクラ的に言ったら、私はこれまでずーっと恐れから自分の世界を創っていたと言うことをドン底を経験して知りましたアセアセ第3チャクラがネガティブに働くとこうなります


今在るものが無くなる怖れです。


貯金が無くなったらどうしようアセアセ
お客さんがこなかったらどうしようアセアセ



本当にどうしようが形になってしまうんです(笑)!


でもすべてを失ったときに恐怖は消え去り、真実が残りました。


そして前を向くことしかできず、無我夢中で今出来ることをやってきました。


あのドン底からまだ半年位です。でも先月、過去最高売上となりました。


そこでわかったことは、



怖れからではなく真実からの選択は天の力が加わる


と言う事を知りました。



これまでにはチャクラの段階的に霊的な浄化が起こりエネルギーの劇的な変化を体験してきました。


最近チャクラの勉強会などを開いているのはこの力をみなさんに知ってもらいたくて、やっているんだろうなと思います。


ひとりひとひが目覚めて、天のサポートをしっかりと得る為に、私は天に使って頂いているんだろうなと思います。


と言うことで、とっととチャクラの勉強会のテキストを明日作ろうと今、強く心に誓いました!(笑)



イベントをアップしたところ『チャクラの勉強会はやらないんですか?』と言われ、必要としてくれているんだなと改めて使命感にわいています!!


前回と同様、平日と土日の2回で行いたいと予定してます!今ならまだ希望日が通りますのでご一報下さいね~ウインク




Love&light MIROKU



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


お知らせですルンルン


LA.ふ.PANのすずきちさとさんとのコラボイベントです!こちらでは第1チャクラと第2チャクラを重点的にやります!
そして第1チャクラと第2チャクラを活性化するチャクラオイルを使いエネルギーワークしますアップアップアップ


ふんどしとチャクラオイルのワークショップ~女神の力を目覚めさせる~


日にち 11/19(土)

時間  13:00~15:00  
                  16:00~17:00(シェア    会自由参加)

場所  南2条西6丁目
    狸小路アーケード内マンション
    (詳しい場所はご予約時にお       知らせします♪)

参加費   3,000円


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さいルンルン
http://miroku.raindrop.jp/


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログから意識を変えたとたん、今までにないくらい忙しくなり、


寝る時間を削って働いたのは久々でした。


今までのパターンは忙しくなったら➡イライラ➡人に当たる➡あーしんど!休みたいーガーン


基本の意識がこうだったら、現実も休ませる方向に働くのは当たり前です。


でも豊かさを呼ぶには


忙しい➡忙しい事に感謝!!➡笑顔でファイト➡気の許せる家族に当たらない(いつもあなたを見ている家族はあなたの忙しさをちゃんとみているのでサポートしてくれます)➡そんな家族に感謝


これは感謝の循環になりますよねニコニコ


前に神社に参拝行ったときに降りてきた言葉で


感謝はグランディングさせる。


やはり感謝は豊かさを繁栄させてくれると言うことですよねアップ


さて、前置きが長くなりましたけど久々のブログですほっこり



先週はご新規さまやリピーターさま、沢山の方がご来店してくれました。ありがとうございましたm(__)m


そこで思ったのがみんな同じボトルや同じアロマを選んでいたことです。


それは昔私が選んで一生懸命ワークしてきたこ色や香りでした。


週の前半にいらした方たちと週の後半にいらした方とでは違ったのですが


前半にいらした方たちは『怒り』がテーマだったような気がします。


怒りって第1チャクラのエネルギーなので強大なエネルギーを持っています。


そして怒りは私達が自分自身を知るための学びが隠されています。


これを無視したり、押さえ込んだりしたら体に溜め込むので当然不調をきたしてきます。


怒りを感じたときレベルアップのチャンスだと捕らえ掘り下げて見てください。


怒りを感じてる相手は鏡です。怒りの根元は自分の中にありますからね。


それに気付いたお客さまからご感想を頂きましたのでご紹介しますねウインク


この方は2回目のリピーターさんです。前回に引き続きずっと困難に思っていたことが開放されてきています。


そしてまたこの方はヤングリヴィングの元々会員さんでオイルの重要性をご存知なのでご自宅でも必要なオイルをバンバン使っているので変容や気付きが早いなと思いました。


それではお客さまからのご感想ですウインク


~~~~~~~~~~~~~


歌知子さん、こんにちは! 先日も、長時間のカウンセリングとヘンプオイルリンパマッサージをありがとうございました!

たくさんお話を聞いてくださって、歌知子さんの経験もお話くださって、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のマッサージは、本当にスッキリしました!

実は、前回は、肩は痛いは、全体的にだるいわ、何か匂うわ。スッキリしてなかったんです(^o^;)(しかも、それが数日続いてました)

今回は、どこも痛くないし、スッキリして、匂いも気にならない✨

前回はすごいデトックスだったんだな~と、今さら気づきましたf(^_^; 前回気になったオイルを購入して、手持ちのオイルも塗りまくって…。

歌知子さんに「体が変わった」と言ってもらえて、自分でも変化を体感できて、うれしかったです(≧▽≦)

先日購入したヘンプオイルも塗りまくってますよ!

ヘンプオイルを塗ってから、YLオイルもいろいろあちこち、毎日朝晩塗りまくってます!

そして、心のことも、またさらに掘り掘りしてました。

私は本当はどう思ってたか、こんなふうに思っちゃいけないと思って抑えてたもの(暴言?)も、正直にノートに書き出してみました。

そしたら…いろいろ見えてきましたw(゜o゜)w

私は、自分の祖父母と母を、全然受け入れてなかったな~と気づきました。

「この人たちは、こういう人だから」と受け入れた?あきらめた?つもりで。
結局は、自分の気持ち「嫌だ、やめて!」を伝え続けることを(1回言ってみてダメだったから)あきらめてきたんだなと気づきました。

自分の気持ちを受け入れてなかったのはもちろん…。相手の状態も受け入れたら、相手に合わせて伝わるような方法を取らないと、ですよね。

でも私、「私はそういうやり方はしたくない!」(ポリシー)って。

結局は、あっちに合わせて、自分が降りていくのは嫌だ!って、ただのエゴのプライドですよね。

そう気づいたら、B11(バースボトル)の「スピリチュアルプライド」が腑に落ちました。

頭ではわかってたけど、ハート?腹?までは落ちてなかったのが、やっと落ちました(^o^;) そしたら、さらに何かが反転して…

家族や回りを見て、なんでこんな簡単なことができないんだろう、わからないんだろう、気づかないんだろう?と不思議だったことが。

それが、私には何の苦もなく簡単にすぐ出来ること(才能)なんじゃないかと思えました。

家族を、手のかかる迷惑な人たちと思ってましたが。私の才能に気づき、生かせる機会に恵まれた環境だったんだなと思えました(まぁ~大変だったけど)f(^_^;

母との関係を振り返り、本当のサポート、愛とは何かとか、いろいろ考えさせられてます。

びっくりしたのが、こういういろいろが腑に落ちたら、子供の頃から便秘がちだった私が、最近毎日これでもか!?ってくらい出て、お腹もスッキリしてます!

お水も飲むようにしたんですけどね(^^ゞ

歌知子さんのヘンプオイルリンパマッサージを受けるたびに、気づきがすごくて、すごいです(≧▽≦) 本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m💕

また、よろしくお願いしますね


~~~~~~~~~~~~~~



素晴らしいですよねおねがい


今までの怒りの原因を掘り下げて、自分の才能へと気付いたんですから。


怒りをノートに書くってのもグットアイデアですよね!


私もよくノートに書くのですが根本的な原因にたどり着けます。


そしてヘンプオイルは浄化し波動を上げてくれます。





新規のお客さまは溜め込んだ状態でいらっしゃるので一気に浄化が進むので、好転反応で痛みやダルさ、または臭いも出てきます!!


疲れて溜め込んでいるお客さまは臭気を発します。けっこう臭いですガーン


ヘンプオイルでこの臭気が出てくることがわかりました。


このお客さまのように使い続けていると臭わなくなります。


実際、シャンブル社のヘンプオイルは特別な製法で作られているので無臭ですからね。


このお客さまも嗅覚が優れており、いまヘンプオイルを嗅いだら、無臭なのがわかり、最初に感じた臭い臭いは自分から発せられたものだと気づきましたと言われています。


今回はヘンプオイルもご購入頂きご自宅でも使っています。


ますます浄化が進み波動が上がってきますよアップアップアップ


更なる変化を楽しみにしてますねウインク



Love&light MIROKU




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今回のお客さまはヘンプオイル全身リンパマッサージを受けられましたルンルン

http://miroku.raindrop.jp/henpoil.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さいルンルン
http://miroku.raindrop.jp/


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。