【札幌】MIROKUの色と香りで自分改革~幸せ引き寄せましょっ♡

アロマやオーラソーマを中心としたMOROKUの現実に根差したスピリチャルを綴ります

アロマとオーラソーマのリラクゼーションサロン

  虹キラキラMIROKU虹キラキラ

天と大地からの恩恵、アロマとオーラソーマで

心と体のバランスを取り戻し、自分らしく輝くためのサポートをしています。


詳しくはこちらから天使http://miroku.raindrop.jp/ 天使

NEW !
テーマ:
最近はイベント続きで色やアロマのこと全然書けてなかったので久しぶりに書きたいと思います。

宣伝や告知ばかりじゃつまらないブログになってしまうからねあせる


なので今日は色やアロマの事、書きます~(*^▽^*)


最近までオーラソーマのボトル『大天使アズラエル』と言うボトルを使ってたんだけど、


イリデッセントコーラル/コーラル

私が使うの3回目でけっこう愛用しているボトルです。

アズラエルってさ、DNAレベルのカルマパターンを解消してくれるんだよね。


もちろんその人その人で働きは違うけど。


コーラルってチャクラで言ったら、第1チャクラ~第2チャクラにかけての色なのよ。


ここにさご先祖様からのカルマパターンが入ってるんですよ!!


私のアズラエル記録第1本目

・お金に苦労させられ離婚を決意!!

第2本目

・自分を愛してくれない男の負の連鎖を断ち切る!!

第3本目

・お金の不安を断ち切る!!


祖父はとっとと早死にしちゃってるから会ったことはないけどさ、家の両方の祖母たちは旦那に苦労してるのよのねえーん


父方の曾祖母の代からお店をやっていたのだけど、旦那たちはとっとと早死にしちゃってお店は儲かっていたみたいだけど旦那の借金返済に苦労したみたい!


母方の祖母は祖父がイケメンで女癖と酒癖が悪かったみたいで苦労したみたい!


私にもこのDNAカルマパターンがあるようでゲロー

なのでアズラエル何度となく使うのねーと腑に落ちました。


男には苦労させられるものだ!!

のDNAレベルの思考パターンが刻まれているの笑い泣き


病気って遺伝するって言うけど、思考パターンも遺伝するのでその負の思考パターンの現象化が病気なんだよね。


恐ろしやでしょ。


でもこれは変えられるからねニヤリ


自分自身が考え方を変えれば良いだけなの。


私で言ったら、


男は女を幸せにしてくれて、養ってくれる!!

と言う思考パターンに心底変えれば良いだけなの。


私も何層にもなってる思考パターンをアズラエルにサポートをしてもらい変更中です!


さて、今日はこれからやっと肉体の浄化がやっと終わって行動力がみなぎっているので


コラボ施術の相方の玉木妙子さんの新月のお話会に参加してきまぁすラブラブ


楽しんできます爆笑音譜



Love&light MIROKU




※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


勉強会のお知らせです音譜
http://ameblo.jp/miroku95/entry-12247035117.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

すずきちさと&MIROKU
コラボワークのお知らせです音譜


欲望に満ちる女神たちの密会
http://ameblo.jp/miroku95/theme-10100553232.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


顔コリほぐしAiRyu玉木妙子&MIROKU
コラボ施術
http://ameblo.jp/miroku95/theme-10100901618.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


みっちりピンポイントのアドバイスを受けたい本気のかたは個人セッションをどうぞウインク


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さい音譜
http://miroku.raindrop.jp

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お知らせです~爆笑音譜


たにだまいこちゃんをお招きしてSNS講座をMIROKUにて開催致します!!
たにだまいこちゃんのブログ


これからブログなどのSNSを開設したい方や、苦手な方。SNSの活用法など色々教えてもらいましょ!!


私も苦手なので一緒に習います~キラキラ


今回は特にブログ内の囲み枠を使った宣伝のやり方をテキスト付きで教えてくれるようです!!


一緒にまいこちゃんに習いましょう🎵まいこちゃんが手取り足取り教えてくれます!!


5/29(月)10:30~12:30

受講料 2,500円

定員 5名 残席2名


申込みはMIROKUの予約フォームよりお申込み下さいm(__)m



お待ちしておりますおねがいラブラブ






※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


勉強会のお知らせです音譜
http://ameblo.jp/miroku95/entry-12247035117.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

すずきちさと&MIROKU
コラボワークのお知らせです音譜


欲望に満ちる女神たちの密会
http://ameblo.jp/miroku95/theme-10100553232.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


顔コリほぐしAiRyu玉木妙子&MIROKU
コラボ施術
http://ameblo.jp/miroku95/theme-10100901618.html


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


みっちりピンポイントのアドバイスを受けたい本気のかたは個人セッションをどうぞウインク


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さい音譜
http://miroku.raindrop.jp

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週MIROKUはイベント&勉強会で賑わっておりました。


今回の女神たちの密会では相方すずきちさととのコラボグループセッションでした。


私はオーラソーマで色を読み、ちりさん(すずきちさと)はガイドからのメッセージをチャネリングしました。



私もビックリしたんたけど、色の情報ってガイドからのメッセージでもあるんだなと思いました。


やり方としては私が最初に選んでもらった4本の色のメッセージを読んでから、ちりさんにバトンタッチしてガイドからのメッセージをチャネリングしてもらうんだけど、


色の情報でガイドが伝えたいこと順番通りにほとんど伝えてくれるから、ちりさんは特にガイドが強調してる重要な事だけを伝えたんだよねーと聞き、
 

色スゴいね、オーラソーマスゴいなって興奮してしまいました爆笑


そして私自身オーラソーマのヘビーユーザーなので今回はDNAレベルのものが上がってきていて、早く楽になりたいからドバドバ使っておりますDASH!


次の夏至はスゴい事になりそうなのでガンガン光を入れて波動を上げてった方が良いですよ。


オーラソーマもスゴいんだけどさ、その後のクンダリーニ瞑想がまた奥のもの浮き出させて浄化を促すんだろうね。


毎回スゴいんだよな浄化もろもろメラメラメラメラメラメラ


そんなハードな密会の次の日がチャクラの勉強会だったので、興奮して話が長くなってしまいました(笑)


チャクラの勉強会は日曜クラスもちょうど1周して、次回は第1チャクラからになりますウインク


チャクラは私達の心の学びごとに7つあります。


見えない気がどおやって体に働くか知ることにより、心も体も健康になっていきます音譜


色やアロマとも対応しているのでそれらも学んでいきます。


ボディワークのお仕事をしている方やカラーセラピスト、もちろん日常に生かしたい方など色んな方が学びに来ています🎵


今までなーんとなく聞いたことがあるチャクラのこと一緒に学びませんか~ニコニコ



ベルチャクラの勉強会ベル


宝石赤平日クラス~第2チャクラ

6/8(木)14:00~16:00


宝石赤日曜クラス~第1チャクラ

6/25(日)14:00~16:00


講習料 3,000円

お申込みはMIROKUの予約フォームよりお申込み下さいm(__)m







※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


みっちりピンポイントのアドバイスを受けたい本気のかたは個人セッションをどうぞウインク


MIIROKUのメニューはこちらからご覧下さい音譜
http://miroku.raindrop.jp

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。