世界のナカムラ@心屋流心理バカウンセラー・元ニート兼アパート大家の日記

性格は変えられる 性格リフォーム 心屋仁之助主催
心屋塾マスターコース第51期生(なずマス第1期生)
心屋流心理カウンセラーに向けて絶賛修行中デース!元ラーメン屋、派遣社員、ニート兼アパート大家を経て、心屋カウンセラーを目指すブログ。


テーマ:


line://ti/p/@zkf8391a


友だち追加









{5BDD9EF4-96C0-4D30-87FF-896C515DA5AB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友だち追加

そうそう、
僕もこんなバカウンセラーを
目指してます!

是非 まだ見ぬ貴方と
お会いして
伝染する笑顔で
楽しく人生を
歩んでもらいたいのです。
(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!友だち追加




友だち追加
{F31AA185-6BBE-4335-B0D0-0B45E55886C5}

(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LINE@は↓コチラから友だち追加



{CB8CF54E-581F-45E2-B00C-B583254B35E1}



デスペラード  (ならず者)






僕は絶望を味わって
何もかもが嫌になった…

そんな時
この曲を
何度も何度も聞いた。

歌詞の意味は
わからなかったけど

曲調が
「仕方ねえよなぁ〜」
って
語りかけてくれている気がした。

すぐにテンションが
上がるわけも無い…

そんな時、
この曲が
じんわりと
僕を助けてくれた。

凍りついていた
僕の心は

次第に
溶けていった…

徐々に徐々に

深いため息と共に

絶望の中から希望を
見出すことを
手助けしてくれた…

そんな曲です。





人は時に
絶望や敗北感を
味わいます…

それでも
人は
生き抜いていく。

あなたの
取っておきの
絶望から抜け出す
そんな曲は なんですか??






デスペラード 和訳

{91BA9298-CD00-4C41-9CC9-F33063456F59}

{0ACBF5B6-32E5-464A-B1CF-2FFD5DF3F492}


LINE@に
登録して
僕だけにそっと
あなたの気持ち
聞かせて欲しいなぁ…

LINE@に投稿すると
私だけが
そのメッセージを
見ることができます。
登録は無料
↓コチラから

{82464EE4-FFE3-4230-B7A4-7CB4A41E5D71}



友だち追加
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友だち追加




三年前、自分のFacebookの中で
僕はこんな投稿をしていた。





{98A8D2E6-6F4B-4EF3-BB59-34DB486D6CFE}








自分の思考に
今も さほど変わりはない!

負けず嫌いで、
でも社会の中では勝てなくて…

出来ない自分が嫌で、
でも人より全然出来てなくて…

12年ほど両親と続けたラーメン屋をたたみ
職を転々としてみた。

大学を中退してから、
ネットワークビジネスに失敗し、
コカ・コーラの自販機のルートサービスをし
身も心も疲れ果て、
実家のラーメン屋のオープンを
手伝った。
それから12年
ラーメン屋しかやったことはなく、

35歳という高齢からの再就職は難しく
派遣社員として、なんとか
社会での生き残りをかけて再就職する。

僕は何年か前まで
工場勤務の派遣社員を
1年ほど続けて、

上司との軋轢から
鬱になりかけて、

それまで
貯めていたお金と
祖母から借りた いくらかのお金で
築古中古アパートを600万円で購入した。
毎月15万円弱のキャッシュインフローを作り、

会社組織という、
いわゆる競走社会から
ドロップアウトした人間だ。


今は、まぁまぁ快適な生活を送っている。
勝てる世界というコンフォートゾーンで
ぬくぬくしていたい気持ちもあるのだろう。

だけど、
成功している人は
みんなキラキラ輝いていて、

自分には劣等感しか感じれなくて。

立派な大人になりたかった。
みんなにうらやまれるほどの成功を、
報酬を、地位を、名誉を、獲得したかった。

誰からも文句を言われない
完璧な人間になりたかった。





希望と失望の心理学
欲望と絶望の心理学

僕はこんな事をテーマにして
研究し、主に成人男性をメインターゲット
にして、コツコツと広めていきたいと
ちょっとだけ思っています。

自殺は男性の方が多いからです。


Mr.Childrenの歌で
「くるみ」
という歌がある。







この中に
こんな歌詞があった。



「希望の数だけ失望は増える…
   それでも明日に胸は震える…」




希望が叶わない時、
それでも自分の運命と
どう折り合いをつけていくのか…

絶望の中でも、幸せに暮していく。


そんな事をテーマに
今後僕は
活動していこうと思ってます。





{6D811FDE-0C59-4DB8-8EF2-6E6FC9436A1C}

{604A53C9-DEC9-4C86-9FA0-4700A5BE46D4}






頑なに欲しがっていた成功欲を手放した時、
あなたなりの成功が訪れるのかもしれません。


執着を手放すと
希望のものが手に入る。


あ、LINE@ はじめました。
是非、ご登録下さい。
お友達から始めましょ(^^♪

{84745707-AFDF-43BA-A7B8-70E52907E5A8}

@zkf8391a で検索!!

_| ̄|○)) よろしくお願いしま〜す ((○| ̄|_




友だち追加
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
心屋などの

心理学を学んでいて

常に思う事は、

精神衛生上 一番良くないのは、

何と言っても、
自己否定をする事だと思う。



自分のことを否定すること…



これに限ると思う。


他人の事もなるべく否定しない方が、まぁ平和的ではあるが、

何と言っても、

自分を否定しないこと!

自分に ❌をつけないこと!

どんな最低で最悪で劣っていて

理想とかけ離れている自分を
見つけてしまったとしても、

自分を否定しない!

自分を全肯定する!



何故か?

究極的に自分を全肯定
できてる人は、
絶対に何にも
悩まないから!


悩むのが大好きなら、
どうぞ、
自分を否定してみて下さい。

自分を否定して行き着く
究極の状態が、自殺です。

他人を否定して行き着く
究極の状態が、殺人です。


怖い話になってしまいますね!

まぁ、そこまでいかなくても

どんな自分にもOK!と
いう事にしてみてください。

魔法の言葉は、
脱力しながらの、

まっいっか!です。

あまり良くなくても、

まっいっか!です。
毎日のように唱えてください。

そうすれば、
ある日自分の周りが
OK!だらけの現実である事に
気づくことでしょう!

さあ、心屋仁之助さんの
OK!!って歌でも聞いてさ!

OKできなくてもOKさ〜´ ³`°) ♬︎*.:*

あ、仁さん武道館で
単独ライブやるんだよな…

俺は行くけど、
あんたも行くかい??(^^♪



【チケット↑コチラから】\_(・ω・`)ココ重要


{7E206D58-C816-4A5C-B858-539FA8055EAF}



{89489B4D-2EDF-414B-B3E6-3A4C63A8DB07}


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1C3A7D8D-61CF-4518-81F0-27E3180C1FCA}




僕はこんな人間です!

僕は、
社会的には
結構なダメ人間です。(^^;;


{44F0BC48-7D7D-4729-811D-C2DC49E9CAAE}



人から否定されたり
批判されたり、
指摘されるのが
とてもとても 大嫌いでした。

学生のころは
まあまあの人気者でした!
自分で言うな!(^^♪

大学を中退しました!

ネットワークビジネスで
人より先に
大成功してやろうと
思ったからです。
そのビジネスは
学生は禁止でした。

だから大学を辞めました!


辞めたわ良いけど、
伝えたいはずの友達が
みんな学生ばかりでした。(^^;;






(^^;;











{9B9160CF-A982-4115-8DA6-D99126A7160C}



ネットワークビジネスとは、
友人知人に商品やビジネスプランの素晴らしさを伝え、
みんなで仲良く幸せに成功しようというものでした!
学生は禁止でした。

宗教の勧誘のようだと指摘され
友達を一時沢山失いました。


上手く行きませんでした。

{09A78A77-4F13-46B2-84AC-67DE4F93CC4C}



それからというもの、
いろんな仕事を
転々としました。

頑張っても頑張っても
文句を言われ、

何をしてもうまくいかない。

そんな時に僕は
心屋に出会いました。

素晴らしいと思いました。

それまでは
死んだ魚の様な目
をして生きてきたのですが、

{41E17B1F-2609-4B5A-BCF4-2E35CD6BF7C9}



今度はまるで、
宗教にハマった天使の様な目
になりました(^^♪

{54E8F43D-3810-4B7C-839F-3088EE0B2C1C}





あ、メリークリスマス!
ミスターローレンス!!

{EA63C639-10B1-4D07-9576-2F7B5FAFF212}



アハハ(^^♪


うん、
だからみんなにも
これを広めたいと思いました。

しかし、
今度は宗教の勧誘
の様にではなく、

来る人拒まず
去る人追わずのスタイルで、

まあ勧誘のお仕事ではないので
どうでも良いのですが、

人生全般のお悩み相談をして、

少しでも自分の人生で得てきた僕なりの考え方を
みんなにシェアしていきながら、お金も戴きながら…(^^;;

生きていきたいと

思いました。



我慢しなくていいんだよ!
頑張らなくてもいいんだよ!
あなたはあなたのままで
素晴らしいんだよ!

って、
気づいてもらうために

心屋の手法を使って、

皆様に笑顔に
なってもらいたくて…

みんなの人生を応援したい!
本気でそう思ってます!
{4917525F-774B-4BC0-94DF-E0196FDFFBC0}











お仕事依頼はコチラから
LINE@に登録して
メッセージ下さい。
{D93444A2-C2C5-4765-8C07-5F081A7228FA}

あなたの人生を
僕が全力で応援します!

{5BB581D7-727B-49E1-B650-2EA72C5C5D29}




またお会いしましょう!



{AAE3D547-380C-45DA-9217-5D3B6012C62E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{FD9A29CB-51B3-4B1D-AA82-EBC208FE034B}



僕のカウンセリングは、

1分間で83円50銭です。

10分間で835円です。

安いでしょ〜?
(ジャパネットたかた社長のテンションで!)

30分で、2505円です。

60分で?5010円です。

初対面の人が悩みを打ち明けるのですが、
お話をお聞きするだけで、
だいたいこのくらいはかかります。

90分で? 7500円?

120分で? 10000円です。

お時間無い方は
60分でやります。
それでも
やはり10000円に
させていただきます。

60分〜120分で
10000円です。

いまのところ
僕の場合、
時間は沢山ありますので…

今のところはね…(^_-)




昔、スピリチュアルカウンセラーの
江原啓之さんが、個人カウンセリングを
してた時の料金は確か五万円って言ってました。
時間は定かではなかったです。
{FAB5C82D-0260-47A4-A8D5-1529C3CC3E2C}



我らが師匠 心屋仁之助 さんも、
現在は個人カウンセリングは休止してますが、
休止前は1時間3万円だった様です。
{E0A486DF-2CAF-4259-B5A0-158B904E27D0}



現役の認定講師の方々も
我が先生 なず師匠も、
90分 3万ほどです。
{9830B6BC-38BF-4DEC-98B9-C797B7F7DF1F}
{29279054-7540-4BBA-9CCE-095202229F6C}





心屋塾 認定講師の方々の
カウンセリングはコチラから



皆様忙しくセミナー講師
や講演会など、複数の方を
一度に集めてお仕事をなされているので
なかなか個人に当てられる時間も
限られてしまうというのもあるのでしょう。

大勢を集めて少しずつのお代をいただく方が
効率も良いですし、
機会損失も発生しなくて済みますのでね…

そういう事でこういった値段設定になるのは
極々当たり前の事です。
しかも、こういった方々は、
御自分のセルフイメージも高いですし、
何よりも実績があります。

心屋では、値段を下げる事を
あまりよしとはしません。

それは、高い値段を設定するということは、
相手の事も自分の事も信頼していることになる
という
観点があるからです。
まぁ、その辺はまたおいおい。



弁護士の相談料

だいたい1時間10000円です。

しかも、


ただ 話を聞くだけで です。



{458627ED-403B-4DBF-8830-5B2B6D7342FE}

{5C0CB4C1-1EA3-4817-A39B-4BCC7E8248B2}

{69C37381-3986-4B7B-8AE8-F12B65C7B035}

我々、
心理カウンセラーには

高額な着手金や
成功報酬は

残念ながら

ございません。

まっ、貰っても構わないとは
思うのですが…(^^♪

でも、
カウンセリングを受けてもらって
クライアントさんが

幸せになってくれたら…

何よりもその笑顔が
成功報酬となります。

僕にその笑顔を見せてほしい。

そんな気持ちで
やっていこうと思います。

あなたがこの世に
生まれてきた理由の1つは、

もしかしたら、
僕に笑顔を見せてくれるため
なのではないでしょうか??……

心理カウンセリングやって〼(ます)。
2時間で10000円です。
しくよろお願いますし!

o(*^▽^*)oあはっ♪

仕事くださーい!!!!😬

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

LINE@で御依頼お待ちしております。
{D96331CA-97F6-423B-8331-4A522EE88C53}
僕は
ナポレオンヒルプログラムという
自己啓発の教材を240万円かけて学び、
結果、
引きこもりになりました!

o(*^▽^*)oあはっ♪


金持ち父さん貧乏父さんシリーズの
勉強をして、株やFXの会社や情報教材にも
たくさんお金を落としてきました。
トータルで1000万円以上は
株式市場に飲み込まれていきました。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

スピリチュアリズムを10年以上学びましたし、
心屋やアドラー心理学も
相当な時間と金をかけて学んできました。

現在は
御縁と運の良さで、

なんとか築25年以上の
高級オンボロアパートを
600万ほどで購入し、
年間わずか
150万円ほどの
キャッシュフローを手にしてはいます。

僕の人生の集大成として、
心屋流 心理カウンセリングを
皆様にお伝えしていきながら、

楽しく人生を終わっていきたいと
思っております。

ですので、

どうか、

お仕事くださーーい!

お待ちしております。


LINE@
ご登録して、
御依頼くださーい!

あなたのお悩み
お聞きいたします!

僕が解決は出来ません!
解決するのは、貴方です!
しかし
あなたの人生を
全力でフォローし
応援する事は出来ます!

是非、お待ちしております!
(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

{90A2DE62-E059-42B2-9097-BFC52AD1AC6A}
茨城県の神栖市という
所に住んでいるので、
10000円を片手に、

ぜひ
遊びに来てください!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらから
東京に出るのに
往復で3660円かかります。

ご負担いただければ、
都内まで飛んでいきます!

時間や料金等
ご相談ください!


LINE@
{57D6AA9C-7B1B-45DE-9D13-8010E1EE1B9C}

この事業が成功したら
僕は43歳にして、

初めての
結婚をしたいなぁなんて

淡い期待をしています。o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しくて
悩みの少ない
人生のヒントを
あなたに捧げます…

LINE@
{C85299A3-FF38-42F8-9FD6-76DB298DCF14}
QRコード
どんだけ出すねーーん〜´ ³`°) ♬︎*.:*


ほな!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{88685835-E781-463D-8035-498069FE61F6}



お笑い見てたら

もうカウンセリングとか、

職業人としてのカウンセラーとか、

マーケティングとか、

ブランディングとか、

集客とか…とか…

もうどうでもよくなっちゃったわ!(^^♪

もうバイトして暮らすわ(^^;;

でも暇だから、

誰か、

ちょっと悩んじゃったり

行き詰まったり、

生きづらくなってしまったり、

相談とかある人いたら

2時間で10000円くらいで、

交通費くれればどこでも行くわ!
北は北方領土から
南は沖ノ鳥島まで!(^_-)-☆

空いてる時間に
カウンセリングとか、

してあげるよ!(*´ω`*)ニャハ

心屋流 言ってみろ!カウンセリング(^^♪
俺の名を言ってみろ!的な(^^;;

ご希望の方は、なんとかして
おらに連絡くれ!ハ…

おらが、全力であなたの事を
元気に、そして
幸せな気分にしてあげる!かもよ(^^♪

お金ない人は
オープンカウンセリングって、
優秀なカウンセラーさんたちが
ボランティアでやってるみたいだから、
そっち行ってみてね!
そのうちおらも登板すると思う。
無料だと思うよ!
全国でやってるみたいだからさ!
行ってみよう!




あ、でも
お気持ちだけ持ってってね!
寄付されるみたいだからさ!
いくらでも良いみたいよ!

今度行くかな…おらも。

マスターコース通ってるけど
おら、オープンカウンセリングって
行ったことねえんだわ。

まあ、楽しく生きよう!!

もう行儀よく真面目なんて
出来やしねえわ…(^^♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あーいとぅいまてーん  (*´ω`*)ニャハ


LINE@
ってなんだ?
とりあえずやってみた!
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
{94ED9615-C5B2-4C26-BD69-8E9DABB0ECA9}

①QRコードをスクショ!
②L ☆I☆N☆Eアプリをプッシュ!
③右下の・・・を押す!
④左上の友達追加を押す!
⑤上方 左から2番目のQRコードを押す!
⑥ライブラリを押す!
⑦スクショした写真を選択!
⑧追加を押して完成!

わずか8ステップ!笑

よろしくね!





こんなのもやってみようと思う↓

誰かレクチャーしてくんろ!

{CB05B451-B38A-485E-9E8A-831FC5D099B9}





チャォ――(・`ω・)b――☆!!




いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。