1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-30 23:09:00

かるいざわ

テーマ:たび
あのこの結婚式に行ってきたー。
軽井沢、ちょーいいとこー。

衣装はミッコレやでー。


あ、すっかりあきいろでした。





で、蕎麦食べましたー。鴨南うましっ♪ヽ(´▽`)/


でー、こんなかんじの前菜からはじまってー。


こんなこともあったりー。
いや、まじで、会場で一番泣いてたわー(笑)


で、翌日は、一ヶ月近く前から予約してこんなんたべましたー。



いろいろあってワチャワチャやったけど、よかった♪ヽ(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-24 23:13:00

今夜ももりもり

テーマ:ごはん
会社の人ともりもりごはんしたー。


なんせ、これが1000円。

んで、

これが800円。

んで、これ付だし。




あと、鯖の棒ずし、タイのかま焼き、松茸の土瓶蒸し、赤だし…、それに生ビール数杯飲んで、3人で10000円でお釣くるねん♪ヽ(´▽`)/


なにわ商売人のココロイキみた♪ヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-07-30 18:52:00

蝦夷地でたべたもん

テーマ:たび
いろいろ食ってみました♪ヽ(´▽`)/



旅情を盛り上げるべく、蝦夷賞味なる駅弁を食らう女子。



星野リゾートでは、テンションあがるもりもりブッフェ(*´∇`*)



もちろんかれー部活もしてきました。



もりもり北海道の恵をいただきまっーす♪ヽ(´▽`)/



もちろん、ハマチなだけに海の幸も…。


うましっ、うましっ♪ヽ(´▽`)/
あと、雪印パーラーも行ったー。写真がupできん。なぜゆえ…(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。