■自分ブランド確立コース 
6回13時間30分 15万円


自分ブランド確立コースは、あなたの強みや魅力を発掘し、それを的確に表現するファッションを取り入れることで、自分をブランド化できるコースです。

このような方にお勧めです。
◆ブランディングが必須な経営者の方
◆容姿が重要視される美容業界の方
◆人の注目を集めることの多い講師業の方
◆人と会うことの多い販売・営業職の方
◆自分らしい人生を生きていきたい方
◆ありきたりのファッションから抜け出し、自分自身の魅力を最大限に引き出したい方
◆自分だけが持つ魅力を知り、それを十分に活かすオシャレがしたい方
◆対人関係で好意印象を与え、自分自身を強く印象づけたい方
◆30代40代、大人の女性の魅力に磨きをかけたい方
◆ファッションとメイクの「自分の方程式」を確実に身に着けたい方


■ビフォーのお写真と自分ブランド確立カウンセリング
まず、現在の状態でビフォーのお写真を撮らせていただきます。
どんな自分になりたいのか、どんな人生を生きていきたいのか、現在のお悩みなどをヒアリングいたします。
私の人事経験を活かし、ご自身では気付いていない長所や魅力を発掘し、あなたが自信を持つべき要素についてたくさんお伝えします。
そして、どういう方向性に進むのか、あなたのブランディングのテーマをカウンセリングしながら決めていきます。

■パーソナルカラー診断・スタイルアップ診断・印象分析
進め方はファッションで美人変身コースをご参照下さい。(別ウィンドウが開きます。)
あなたが生まれ持った骨格や現在の体型から計算したスタイルアップのコツと、
あなたを強く印象づけるパーソナルカラー、
あなたがお持ちの印象タイプから、憧れられる存在になるファッションを診断します。
お似合いになるファッションがどういった方向性なのか、
具体的なアイテムの選び方・スタイルがよく見える着こなし方をお伝えします。

■コーディネートレッスン
アクセサリーを効果的に使う方法、オシャレに見える配色を作るコツ、魅せたい自分に近づけるアイテムの選び方、こなれた着こなし方法などを理論的に学べます。
なりたいイメージへ近付けるファッションのコーディネートアドバイスもここで行います。
コーディネートセンスは生まれつきのものではなく、ルールを知っているかどうかです。
ここでクラスアップできるファッションコーディネートを身につけることができます。

■顔分析による基礎メイクレッスン2〜3回
進め方はメイクで美人変身コースをご参照下さい。(別ウィンドウが開きます。)
一般的なメイク方法は、平均的な顔型を想定しています。
そうではない顔型やパーツの特徴を持っていれば、メイク方法も違って当たり前です。
あなたの顔の特徴を緻密に分析し、完全にカスタマイズしたメイク方法で、まるで別人のような変身メイクをすることができます。
必要な道具から細かい技、お似合いのコスメまで余すことなくお伝えします。
メイクは1回だけでは習得が難しいため、
復習レッスンも行い、確実にご自身のものにしていただきます。
・全てのメイクの仕上がりを一番左右する美人ベースメイク
・人の印象を決める骨格を考慮した美人眉メイク
・顔立ちの魅力を最大限に発揮するアイメイク&チーク&リップ

■似合うヘアスタイルの作り方レッスン
似合う髪型をサロンでどうオーダーすべきか、
その髪型をキープするための毎日のスタイリング方法を実践形式でレッスンします。
美容院に行った後のようなヘアスタイルが自分で作れるようになります。

■クローゼットコンサルティング
あなたのクローゼット全てを整理します。
変化はクローゼットの整理から。
テレビ電話又は対面でこれからのあなたに必要なもの、必要のないものを仕分けします。

■お買い物同行による実践練習(ファッションやコスメ)
クローゼットコンサルティングで残ったお洋服を活かしつつ、
あなたの魅力を最大に引き立てるお洋服をお選びします。
なぜそれを選ぶのか、理由も解説致します。
典型的なファッションだけでなく、ファッションの幅を広げるものをご提案します。
もちろん、お勧めコーディネートやサイズの選び方もお伝えします。
ここで似合うお洋服があれば買ってもOKですし、買わずに試着のみでもOKです。
ハイブランドから普段使えるショップまでご希望・ご予算に合わせてご紹介します。

色の見分けが難しいコスメ、使いやすいメイク道具もご希望があればお選びします。
色の見分け方のコツ、質感の見分け方も解説いたします。

■LINE(メール)相談
「今日のコーディネートはどうですか?」
「今日のメイクは上手くできていますか?」
「新しくこのお洋服を買おうと思っているけど、どうですか?」など、
いつでもファッションのご相談をお送り下さい。
レッスン期間中はパーソナルスタイリストとして、あなたをいつでもサポート致します。

※必要なところにボリュームを置いたカスタマイズをすることができます。

現在のご予約可能日は最新のブログの下部をご確認下さいませ。

営業時間:10:00~20:00

お申し込みはこちらからお願いします。(別ウインドウが開きます)