みろぐ

お絵かきしながらまったり


テーマ:

10ヶ月ぶりに美容室行きましたキラキラハサミ

引っ越してから友達と遊ぶ機会も減って

会社と家の往復だけで女子力低下しまくりだったので、久々スッキリキラキラ


ヘアエステもしてもらってきた

うーむ贅沢なひと時であったラブ


{D7145248-E72D-4827-B249-18B26EE40A2B}
あくびした後の超ブサイク写真(笑)


そして


今日作ったパスタパスタが激うまだったけど

おでんおでん右おでん左おでん真ん中の底に溜まったスジ肉にミンチを足して

ホールトマトを加えてしめじ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンと一緒に煮込んだので


また作ろうと思うと、おでんから作る事になるので超めんどくさい


{7C2BE21A-C774-47C1-8D3B-6C56D3174ABC}

あ〜美味しかった爆笑パスタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビで北斗晶さんが使っているのを見て一目惚れして、ソッコー探して本日届きました照れルンルン

{E2DDA6BB-43DD-4F2A-B9F3-488D5C5D9335}

かわいいポストカードも入ってたよ口笛

さてさて 滋賀に引っ越してから
だらっと過ごしてたら色々劣化が激しく
体調不良も多いので、少しずつ改善しようと
ちょびっとずつ頑張っていきます

ブログ更新もねハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次のイベントのお知らせです爆笑ラブラブ

出店のお知らせです


12/9(土)12/10(日)2日間

大阪アート&手づくりバザール vol.26

ブース【つ−02】です



{BA5E1CD7-B342-40B9-B88C-984E32D454DC}


3/18(日)12:00〜18:00

にゃんともニャンズマーケット3

初出店♪

{C8C75850-0546-4F11-97CB-86AFE8B9850A}

にゃんともニャンズマーケット



新しくキッズサイズのTシャツも作成しました
{7DDB0A36-38C3-4119-BDBF-C55B4DC57530}


新作イラストのグッズも沢山増えたので
お楽しみに〜✨
{D383CE38-99D9-4435-81FB-81D7C9E5F8BD}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。