Bali travel★ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


12月入りましたねー!

2016年も残り少し
寒いけど動きたくないけど
たくさん外に...で...て......いや、
極力お家からでないように頑張ります(笑)





バリ暑かったから幸せでした♡


私はバリのウブドにとにかく
行きたかったので行けてhappy!




ジュリアロバーツが大量買いした
UTAMA SPICE ~ウタマスパイス~




屋根が高くて開放感~♪
スタッフのおばさまもとても素敵♪



目的のボディークリーム♡

100%オーガニックだから肌弱い
みりたすでも安心して使えるのです✨






念願のリップクリームも♡

お友達にお土産で渡してるやつ*ˊᵕˋ*
とにかく使い心地さいこーう!



ボディークリームのレモングラスは
お土産でもらったことがあって

それに堪らなくハマったから
再び手に入ってうれしーよー♡





バリに行ったらウブドおすすめ★



ここでガイドブック置き忘れたんだよね(笑)
今では懐かしい思い出( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨





ウブド市場も
東南アジアの田舎感がすっごい出てて

これはこれで私は惹かれる♡











ルピアという通貨に少しは慣れたかな?

10000ルピアで80円くらいなの。

だからレッドブル買うときに
20000ルピアって表示されてるから
単位の多さに一瞬戸惑うんだよね(´・∀・`)




気まぐれバリ旅ブログを
お付き合い下さいませ~♡♡


結木美莉