結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆

桜井美莉  ⇒ ☆結木美莉☆


ドキドキ名前かわって、さらに頑張っちゃいます♪

  新しい☆みりたす☆をよろしくお願いしますヽ(*・ω・)ノ


$結木美莉のブログ




(´・ω・`)メッセージは事務所管理のため返信はできません。

でも、みりたす確認だけはできますので頂いた応援メッセージはありがたく見させて頂いてます。
今後もよろしくお願いします。





テーマ:

仙台出張2週連続終わりましたー!





あっという間~!仙台楽しい~!

みりたすが東北を好きな理由は
田舎が東北だからฅ(*°ω°*ฅ)*

「ただ何となく好き」

な理由ではなくて
東北の良さを知ってるからです♡



今日は初めましてのさくらちゃんと♬*゚

まずパラディソ柴田店さまに~





ホールから戻ってきたら
ドリンクとお菓子と...カフェのドリンク!





「黒ゴマ!」

てトイレから戻ってきて言ったら

スタッフさんとDさんで
「あ~。はいはい。ですよね。(笑)」


みたいな感じで。

え。黒ゴマ頼みそう?|ω・*)w






このドリンクのお陰で
すっきりさっぱり移動できました~!
ありがとうございます♡



続いては先週のみやぎファン感謝祭で
お伺いした
パラディソ沖野店さま☆




着いて休憩室にこれまた
有り難きドリンク!!!!!!!!

でちゃガは水分摂取量はんぱないので
(...おそらく。私だけではないw)





帰りにパラディソさまご自慢の
カフェメニューから
1杯ずつ頂きました♡

みりたすはこの間悩んだメロン✨
これ、全国展開して欲しい...切実。



そして帰りに本日お配りした





クールタオルも頂いちゃいました~!


スタッフ様も覚えててくださり
本当に嬉しいです✨






来月は仙台への予定はありませんが
希望も出したいけど...
出せませんが...|ω・*)

次行ったときはスタッフさんに
負けないsmileでがんばりますっ!








そして
でちゃう東北ガール♡ARISAちゃんから

誕生日プレゼント!
ありちゃん、ありがとう!

ちなみにありちゃんのbirthdayは
7/28♡
みりたすママと一緒なの♡


happy~!




結木美莉


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大好きな東北にてお泊まり中~♡


今日は
パラディソ古川ドルフィン館さま
パラディソ古川店さま

にて、でちゃうでした!


食いしん坊ふたりで!



パラディソ古川ドルフィン館さまに
行ってすぐに頂いたドリンクで
2人テンションMAX♡






これかなり大きい。実際かなりBIG!




入ったら...天国です♬*゚

私メッセージカードのウェルカムが
本当に好きで...嬉しすぎました!


プライベートで旅行行って
宿泊したお部屋にこういうのあったら
感動するもんっ♥





チョイスが完璧すぎるドリンクに
お菓子、スイーツたくさん
ありがとうございました!




おしぼりやティッシュ、鏡、
化粧水、除菌スプレー...もう
書ききれませんฅ(*°ω°*ฅ)*

この休憩室を準備するのに
どれだけの時間がかかったのだろうと
思うと感謝しきれません!





帰りのアイスコーヒーにお土産...

幸せです!




パラディソ様は
スタッフ様だけでなく
お客様もとても優しいんですよね。


それはスタッフ様の人柄、
ホールの雰囲気が素敵だからこそ
お客様も優しい方々が集まるんだろうな
と思います♥







私もそんな素敵な人が寄ってくるような
パラディソ様のように
なりたいなぁ~と行くたびに思います✨





happy!




結木美莉
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとつ歳をとりました結木さんです。

すでに大人だけど
大人の階段登りました♡



明日は再び仙台パラディソ様に
お邪魔します~✨happy✨








先週もパラディソ様へ~


1日はくーみんと




可愛い後輩くーみん♡

終始楽しくお仕事できました~


パラディソ沖野店さま
たくさんのドリンクを用意してくださり


贅沢にもカフェメニューの
1番人気シリーズのフローズンを
頂きましたっ!



私のオレンジヨーグルトも
くーみんのチョコミントもどっちも
美味しかった~♥


パラディソ泉店さまでも~



お飲み物ありがとうございますっ✨




くーみんと楽しくお仕事できました♬*゚



2日目もパラディソさま

相方は、すけ♡




1件目はパラディソ石巻元倉店さま

お写真撮り忘れてしまいました~泣💦
ドリンクを用意して頂いておりました!

本当にありがとうございます!


2件目はパラディソ涌谷店さま




冷たい冷え冷え~のドリンクと



涌谷銘菓
天平金華、天平夢物語がっ!!

ももももぅ!とにかく美味しいんです!

ぜひ皆様に食べて頂きたい~♥


そして涌谷のお豆腐を



白だしとワサビで食べるのが最強✨




なんと帰り際に可愛い保冷バッグに
入れてお土産をっฅ(*°ω°*ฅ)*

〖 豆腐+白だし+わさび〗

はまってしまいました!(笑)

涌谷店の皆様
ありがとうございました!(*˘︶˘*)


と、楽しい2日間でした~♡happy♡


たくさんの方が会いに来てくれ
声をかけてくれ
差し入れをいただき嬉しい限りです!












すでに食べちゃったり
飲んじゃったり
仲良く分け分たりと

写メがないのですが

本当にありがとうございます!




明日から頑張るぞー!∠( ˙-˙ )/




結木美莉
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。