今週のお勉強



わぁーい🎵ジャンゴさんだぁ‼️
6月末から会ってなかったよん。
今年の夏は暑かったから、自宅待機だった。

モアナさんもリンちゃんもテンションMAX💝
タジタジなジャンゴさん。
あららっ⁉️お顔がヨダレでごわごわしてますよん。モアナさんの好き好き攻撃炸裂



あたちも好き好きしたいんですけど。byリン
げげげっ❗byジャンゴ



鉄橋の下で頭上の汽車(電車ではありません。ディゼル車なんです💦)と競争する空くん見っけ🎵トッティくんも見っけ🎵(お写真撮り忘れた)

久しぶりにたくさんのお友達に会ったので、なかなか帰れそうにありません。

お勉強は、もう少しガンバりましょうかな😅
AD

秋の酵素づくり

テーマ:

風が強くて肌寒かったけれど、無事仕込みました。

 
 
明日から、愛情込めて混ぜ混ぜの1週間です。
美味しい酵素ちゃんができますように。
 
 
 
ランチセットを頂きながら、わんこの話etc.
モモさんと炸裂トーク楽しい時間を過ごしましたよん🎵
 
 
 
帰宅して見てみると、お砂糖が溶けて水分が随分上がってました。
今回は、2樽頑張るぞっ💪
AD

テーマは『おしゃれにおもてなし』

 
                                                                                      
*カンパチのカルパッチョ
      クリスマス仕様でリースに盛り付け。
 
*ビーフストロガノフ
 
*抹茶のクリーミーティラミス
 
*かきフライ   
 
サワークリーム酸味のきいたビーフストロガノフはバターライスで。残ったスープもパンで最後まで頂きました。
カンパチはとても新鮮でぷりぷり、ドレッシングがとっても美味しかった😋🍴💕
市場で、とても大きくて美味しそうなカキがあったので思わず買ってしまったミドリーヌ先生。😁急遽かきフライが追加です。
 
抹茶クリーミーティラミスは本当に絶品でした。
これは、早々に作らなきゃね✌️
AD