miriooon☆five

日々のこと。
カメラのこと。
ものづくりのこと。


テーマ:

もういくつBOXをつくっただろうか?

ピンクの糊と呼んでいる

❝ボンド Paper Kirei❞

この糊に出会わなかったら

BOXも作ることもなかったかも(〃∇〃)

 

嬉しいことにまたまるるんちゃんのおともだちに

e-BOXを作りたいとご依頼いただきました!!

前回も講習させてもらった「さんかくあたま」です(´∀`)

 

etsuがBOX講習

まるるんちゃんが飾り講習とまたまたコラボ作品です♪

ホームクラスティーチャーとして先輩のまるるんちゃん!

材料の準備、進め方などとても勉強になります(^∇^)

 

おしゃれでしょう( ´艸`)

アイテムがマドレーヌ型に!!

 

はい、ざっくりした説明に(笑)でした≧(´▽`)≦

糊をちょんちょんちょんちょ~んってつけてください!!って

みなさんちゃんとやってくださいましたよ♪

 

こんな風に作ってるんですね~!!

手間がかかってるのがわかっていただけて嬉しいです♪

 

でも組み立てだけじゃなく

大変なのは色塗り~~~~

 

 

苦手~~~!!

と言いながら丁寧に塗ってくださってますo(^▽^)o

私が作るときはこんなに短時間で作らないから

実は講習されてるみなさんのがすごいかも!!

 

今回も安定のかわいさで完成です(*´ェ`*)

みなさん器用な方ばかりなので出来上がりもすごくきれいです♪

自分で作ったBOXはなおさらかわいいと思いますよ~~(〃∇〃)

お声かけくださってありがとうございました♪

まるるんちゃんもありがとう~~♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

etsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。