2006-03-07 08:26:38

3/7 火曜日

テーマ:トレード

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
今日はどうなるでしょう。
寄り高のような気もしますが・・・

     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪
  
 ★ザラ場中もランキングを見ながらリアルタイムで更新★
  
6836 ぷらっとホーム



 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
【気になる材料】
 
テクノマセ(3787)175万+22万
野村が業績予想を大幅上方修正しているもよう。
 
2501 サッポロ 627 +46
後場から一段高へ。一部で社長インタビューが伝えられている。
清涼飲料事業では新規分野の積極的なM&A展開を推進、
チルド飲料などに軸足を置いた事業に転換していく方針と。
 
4689 ヤフー 146000 +10000
買い優勢。ソフトバンクが英ボーダフォン買収を機に、ボーダフォン
本社と業務提携することで基本合意と伝わっている。
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
 【結果報告】__________________
  
前場は前から狙っていたガンホーに挑戦。
他の銘柄は入りにくかった~。
後場・・・他の銘柄は無視して。ドリに注目。
今日S高いった瞬間もう終わった!と思ったので。
案の定下がってきた。
怖いのでこれだけ粘っても1tick抜き。
どうしてもきりよく3万にしたかったのにあと1,000円がなかなか取れず

3時から残業。無理やりのZENでした。
   
    
******************************************                
今日の収支    +30000円 
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 
  

★3587 IBダイワ
+2000(166×1000買→168×1000売)←9:27~9:32

  
★4296 ZEN
+2000(748000×1買→750000×1売)←9:33

  
★3021 Pネット
+4000(388000×1買→392000×1売)←10:21

  
★3765 ガンホー
+10000(168000×1買→169000×1売)←10:47~10:49

  
★8888 クリード
+1000(478000×1買→479000×1売)←10:54
 
    -------------後場-------------- 
   
★3397 ドリ
+10000(1100000×1買→1110000×1売)←14:17

  
★4296 ZENTEK
+1000(728000×1買→728000×1売)←15:09

     トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★



  _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

mirionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■お返事******************************

オクトパスさんへ
ガンホーってすごい分割したわけじゃないんですよ。
1500万からたぶん2~3分割で500万くらいからずるずる下がってるだけなの。すごいよね。あのときのままホールドしてる人いるのかな。

夕刊マダム さんへ
夕刊マダムさんに刺激されてデイトレ以外も勉強してるんです。
長期ホールドはさすがに真似できないけど。

澪 さんへ
有難うございます~。
まあ偶然が重なった利益のような感じです。
ぼちぼちでもプラスになればOK.
明日も頑張るぞ~

10 ■お返事******************************

モコ さんへ
朋のブログでぜひトレード自慢してくださいね。
早くその日が来ますようにっ(^_-)-☆

ボーイングさんへ
今日は寄り高でしたね。
最近このパターン多いから9時半頃までなかなか入れないよ~

恒星さんへ
ドリ、何時間も粘って1tick、私らしい・・・

でもあまり無理しないほうがいいよね。上がりすぎだし。明日は90万台で狙おうっと。

youme さんへ
気のせいじゃないよ。私日経強いときはだめなの。あまのじゃく?

Lemonさんへ
強いときも弱いときもガツンと取れればいいんだけどね。
逆に上昇相場で勝つ秘訣教えてください。

なかちゃんへ
サイバーエーは私も見てるけど入る瞬間が訪れない・・・私にとってはね。相性悪いんだぁ。

9 ■おめでとうございます~。

↑ マダム様に引き続き・・。

ほんまに今日みたぃな日にも強い朋さんには驚きです(@@)
4312を睨めっこして終わった本日でした・・・。
この勢いのまま頑張って下さいね♪
澪はボチボチ...(苦笑)

8 ■オーストラリアでリフレッシュ

良かったですね。素敵な所ですね。

この相場で勝つのはすごいですよ♪

7 ■ガンホーって

ガンホーって今、160万ぐらいなんだ~
かなり分割したんですね。
1500万オーバーの大型株でしたもんね。
今日もプラスおめでとうございます!

6 ■お疲れ様です。

新興元気かなぁ?って思ってサイバーエージェントに入りました。でも・・・元気じゃなかったです・・・残念・・・朋さん、今日は、失敗なしですね。おめでとうございます。

5 ■無題

お疲れさまでした。
今日は、やりにくかったですね~。
こういう相場って買ってもすぐに下がっちゃうんだから。。
下げ相場に強い朋さんを見習わなくちゃ☆

4 ■気のせいかなぁ・・・

朋さん、平均株価下がっているとき強くないですか?
プラスでいいなぁ・・・。
私もガンバろう!っと。(^^;

3 ■無題

うう、せっかく激励もらったのに後場もダメでした
まあサッサト切替えて明日頑張ります
ドリは僕も見てましたがやっぱり怖かったですわ~

2 ■お疲れ様です。

全勝おめでとうございます。
今日は日経戻ってこなかったですね~。やりにくかったなぁ。

1 ■しょぼ~ん・・・

毎日上がれば下がるの繰り返しです・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・

今日は先物に引っ張られてますね
ほんと、ザラ場の前で毎日ドキドキですぅ

モコもいつか朋さんのコメント欄で
トレード自慢をする事が出来るのでしょうか・・・・(-ω-;)ウーン

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。