広島県福山市・結果重視のフェイシャルエステサロン・プライベート空間でエイジングケアと五感に響くおもてなし・エステルーム花音

はじめまして。Mrs.エステティシャン花音です
エステティシャンの目線でお伝えしたいスキンケアや化粧品のこと、健康にまつわるお話、
日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。
よろしければ、おつきあい下さいませ


テーマ:
ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です


テレビで再放送されていた『昼顔』


主演の上戸彩さんと斉藤工さんも
映画の宣伝を兼ねたテレビ出演されていますね


私も、続きがずっときになっていました


思いがけずキャンセルが出ましたので、張り切ってモーニング上映に行ってきました


不倫がテーマの映画なので、なんとなく気まずいなぁと思いながら入りました


あらぁびっくりすごい人


みんな観たかったんですね
二人の恋のゆくえを



不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、の道から外れたことを意味する。近年では特に、近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者のあるが配偶者以外の異性と恋愛性交を行うことを指して用いられる Wikipediaより


肯定も否定もしませんが、不毛な恋ほど本人とまわりを取り巻く家族が不幸に陥るのは言うまでもありません


道を外れた恋のゆくえは切なく儚い・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Mrs.エステティシャン花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。