広島県福山市・結果重視のフェイシャルエステサロン・プライベート空間でエイジングケアと五感に響くおもてなし・エステルーム花音

はじめまして。Mrs.エステティシャン花音です
エステティシャンの目線でお伝えしたいスキンケアや化粧品のこと、健康にまつわるお話、
日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。
よろしければ、おつきあい下さいませ


テーマ:
ご訪問下さいましてありがとうございます
Mrs.エステティシャン花音です


先日会った後輩Nちゃんから
ど・ストライクなプレゼントいただきました


私は、幼少時に呉で育ちました
おぼろ気ですが、母が幼い私の手を引いて
ザクロの実がたわわに成った
セーラー万年筆呉工場に連れて行ってくれた思い出があります


その思い出がずっと脳裏に刻まれていて
ザクロは私の思い出のフルーツとなりました


そのザクロで作られたお酢『美酢ミチョ』


ザクロ酢の原料となるザクロには
美白効果が高く美白化粧品にも配合されているエラグ酸や、美肌効果の高いビタミンCが豊富に含まれています


ザクロに含まれているカリウムには
むくみを解消効果が期待でき
プニカランジンやアントシアニンなどの
ポリフェノールには
アンチエイジング効果も期待出来ます


さらに、ザクロには女性ホルモン
エストロゲンと似た働きをする成分が
含まれているためホルモンバランスを整える効果が期待できます


またビタミンCとカリウムが多く
肌の新陳代謝(ターンオーバー)に
欠かせないミネラルも含まれています


美肌とアンチエイジングのために
毎夕食時に炭酸で割って
食前酒のようにいただいています
※ミチョはノンアルコールです


Nちゃん
いつも気にかけてくれて、ありがとうおねがい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Mrs.エステティシャン花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。