MILLEAオフィシャルブログ「MILLEA'S JOURNEY」Powered by Ameba

MILLEAオフィシャルブログ「MILLEA'S JOURNEY」Powered by Ameba


テーマ:
{7BC81CA6-94CE-4C99-83A0-F9038F520122}

良い週末でしたウシシ

昨日の夜は、岐阜県可児郡御嵩町(かにぐんみたけちょう)で行われたキャンピングカーのクラブイベント、トイファクトリーさん主催のフェスで歌わせていただきましたカラオケ

{7B6C80F9-90E0-4AE0-AA20-0CDF37329C0D}
子どもの頃、憧れたキャンピングカーラブ

初めて中を見せてもらって、感激チュー

{A9772649-8FFC-47AD-8380-6DD7C9CF31A2}
すごい数のキャンピングカーに囲まれて、焚き火の匂い、火がみえるストーブ、子どものはしゃぐ声、寒さもなんのその、それぞれステージ前に椅子持参照れ

キャンプっていいなぁって爆笑

CDもたくさん羽ばたいてくれましたオカメインコ

サインしながら、お話ししてたら、なんと北は北海道の標津(しべつ)から来た方や、岡山県から6時間かけて来たって方もビックリマーク

キャンピングカーの集いが如何に魅力的かを感じましたアップ

温かい方ばかりだったもんラブラブ

スタッフさんもしかりですラブラブ

そして、御嵩町で初めてお会いしたみなさんも今朝はCBCラジオを聴いてくれたみたいで、嬉しかったですゲラゲラ

{41715657-E97B-47F8-9217-506577E1B7B8}
小堀勝啓の新栄トークジャンボリー音譜

たくさんのメッセージありがとうございましたチョキチョキチョキ

ファッションチェックで話題に出た、15年くらい毎冬履き続けてる、この黒タイツビックリマーク

3足を履き回ししてのこと、あとは毎日履いてるわけではないので、、、とはいえ、なぜこんなに長持ちしてるのかは、全くわかりませんあせる

私も今朝ふと、「あれ、これってそういえばいつから履いてるっけ?」と疑問に思い、記憶を掘り起こしたわけでびっくり

とりあえず、もしご興味がありましたらご参考までに「シャルレのANCYタイツ」という商品ですてへぺろ

薄いけど温かいキラキラ

気づいたら15年とはいえ、日本の経済のためには良くないですね、きっと(笑)




ってことで、今日の続きはまた明日っパー

したっけグッド!




おやすみたけ



品川ミレアボール1214




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース