✩けいこ✩のおはようブログ

バスケ、タカラヅカ、食べ物、ファッション大好き♥
中学二年生の14歳!


テーマ:
おはようございまうす🐭🌞



夏休み入りましたねー✨💕🍉🏄🍧



やりたいことが沢山浮かんでくるよぉ〜😂



でもー…私は何歳!?中学3年生です👍💦



と言うことで、土日以外は毎日夏期講習に行っております😳💦😂



絶対頭良くなってやります💪💭😁



あとー!最近snowってゆうカメラアプリみんな使ってて、わたしもやってみましたぁぁ〜✨💓





顔が詐欺になるversion😂👇

{A6B1600C-F30D-4C35-9CA6-A276391E4D30}





顔が変になるversion😳👇

{5D615700-FF51-4DF4-B65B-BD966D674B93}



カメラでこんなにも変わるんだね!笑💦
自分でも自分の顔に笑っちゃったよ。笑笑


みんなもぜひやってみてね😁✨


{5DC0AC1B-3874-485A-9082-8F49E6877728}



そして楽しいsummervacationを過ごしましょう!💓🍧🌻🎐



私は塾vacation✏️🕙楽しみまぁす😂😭




それでは、またねー🙌😊
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。