2010年07月24日(土)

レディーガーガ様との出会い

テーマ:日々のできごと

今日は曇り空で若干涼しかった朝みり散歩くもり


コギ友・Kingくんに会えるかとカメラ持参で繰り出す


も会えず仕舞いしょぼん


しかーし


新たな出会いがございましたえっ
みりんはコーギー



レディーガーガ様でございますガガさま(サングラスver.)

みりんはコーギー

↑名前のわりに地味だけど(笑

 


「ガーガー」と鳴いていたことと、聞いていたラジオ


が昨日レディーガガDayだった(多分)から・・・。


…ただそれだけの理由の命名であります(・ω・)/



動物好き(自分も動物だけど)のみりんさん。


積極的にお近づきになろうとすると・・・


逃げられたダウン
みりんはコーギー


当たり前よ、みりんさん。


だって、スカート履かないんだからっ(?)



もちろん水上まで追うことはできず、


其のまましばらく歩き、Uターンして戻ってくると


あっ

みりんはコーギー
↑一度使ってみたかったなう( ´艸`)


みりんさん、トライ・アゲインよっ!


頭を低くね~pekori*
みりんはコーギー



今回はかなり近づけたけど、


結局また逃げられるハートブレイク

みりんはコーギー



往復2回とも逃げられたけど、


でもガーガ様、みりんさんに話しかけてくれたんですよ音譜


やったねニコニコ
みりんはコーギー


またの再会が楽しみだよね~、


みりんさんっ音譜


レディーガガ様のファンの方、すみません…(汗

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  1日1ポチお願いしますアップ

いつも応援ありがとうございます音譜


ご訪問ありがとうございます!

ぺタ返しの時間が取れないため、「ぺタ」を取りやめて

おります。申し訳ありません<(_ _)>


AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

みりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>コウちゃんさん

Kingくん、BFできちゃいましたっ(´∀`)
コウちゃんといい勝負のイケメンさんですよ~♪
近いうちに紹介させていただきますっ!
賛成してもらえるかしら・・・( ´艸`)

みりんさんもこちらの生活になれたんだなぁってしみじみ。ママりんも頑張らなくては(*^ー^)ノ

そうそう、ドボン寸前写真、後で見てビックリしました。
ママりんもギリギリに慣れてしまったようですヽ(;´ω`)ノ

7 ■Re:無題

>モンキー&ミルクさん

ガガとガーガ、見た目全然違いますが・・・( ´艸`)

接触は難しいでしょうから、一生スカート、じゃなくてストーカーしそうです(笑

皆さん楽しみにしてくださって・・・(涙
アメコギ・Kingくんの飼い主さんが聞いたら、喜びますわ~♪

6 ■Re:無題

>くっきーママさん

そうなんです!私もストーカーを連想していましたヘ(゚∀゚*)ノ

私もちょうど湖でベイビーガーガを見ましたよ~♪フワフワ産毛がすごくカワイイですよねっ!
くっきーママさんに恩返しがあるかもですよ♪

King写真早く撮りたいです~♪

5 ■Re:ギャハハ

>ゆきのんさん

そうですね、ガーガ様、ちょっとイラっとされたみたいです(笑

お友達が増えてきて、みりんさんもアメリカ生活が慣れてきたってことかなっ!?

4 ■無題

↓みりんちゃん、アメリカでBFが出来たの?
お名前もKINGクンってイケメンそうな感じ♪
コウセイ兄も紹介されるの待ってますよ~(*^▽^*)

レディがーガ様という新しいお友達も出来て
みりんちゃん、お友達がふえてますね~。
最後のお写真、あと5cmくらいでドボンしちゃうよ、みりんちゃん(笑)

3 ■無題

おー、さすがアメリカン!
レディオガーガ様は思いもつきませんでした!

みりんちゃんさすがにガーガ様には近寄れませんでしたね。

Kingくん早く見てみたいですー!

2 ■無題

ガガちゃんに会えたのね。
スカートはかないからストーカーしたのかな?みりんさん。
みりんさん、動物というか生き物?に社交的だよね。
( ´艸`)
実は先日、私事ですが
ガガちゃんのBabyを拾っちゃいまして...
川に放してきました。

コギ王様のお写真、楽しみにしてますね!

1 ■ギャハハ

がーがー様、さすが有名どころなだけに、プライベートは遠慮気味ですね(笑)

みりんさんも積極的にお友達探してますなぁ★
そんなみりんさんが素敵ですわ~!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。